Nicotto Town


みんな大好き*


ღ合格発表とお知らせღ

みんなーっ!!
久しぶりにインしましたあw

先日合格発表がありました。
結果は…
合格でした☆

そういえば、
前は家に帰ってきたら
すぐパソコン開いて
『にこたっ、にこたっ』て感じだったんですが
最近ニコタに
インしなくても
大丈夫になってきたんです

それに
明日やっと携帯を買ってもらえるんです!(遅い?www

それで、携帯を買うと
友達とメールをしまくって
きっとニコタには
あんまり来なくなると思います><

だから
もう少しで高校だし
もっと忙しくなると思うし
退会したらいいのか、放置にするべきか
悩んでいます

だから、たまに
春がインしたときには
構ってあげてくださいwwwwwww


今日から明日まで
いとこの家に泊まってきます!

じゃあ、いってきまーすノノ


アバター
2010/03/22 15:45
合格おめでとう!
よかったな^^
でも高校生活も以外と暇な時とか結構あると思うから
その時にすぐできるように退会せんほうが俺はええと思うでww
放置にしようとしても、俺はまだバイトもやってなかったから
めっちゃ暇で毎日のようにしてたわww
まあ、お前次第になると思うけどな^^;

俺の話ってのはしょうもないことやから
全然いいでwww
もう一つ無料オンラインゲームやらんかな?っていうお誘いやしww
気にせんといてなww
アバター
2010/03/22 13:05
合格おめでとぉお^^
アバター
2010/03/20 23:25
おめでとう^^b
やりたい時にやればいいし
放置がいいと思うな。
アバター
2010/03/20 21:49
こん^^♪合格おめでとう。よかったね。
また遊ぼうd(^-^)ネ!
アバター
2010/03/20 17:17
合格おめでと
おれは半放置
アバター
2010/03/20 14:57
合格おめっと-*/
ん-放置するべしっ(( 
この椿が退会なんか認めるとでも思ってる?w
アバター
2010/03/20 14:50
ひなのちゃんだったか、おひさー(・∀・)!
受験合格おめでとう!w
成長したんだねb
アバター
2010/03/20 14:10
おめでとおおおおおおお!!
僕も携帯買ってもらって、ほとんどニコタに来てないぉw
アバター
2010/03/20 13:09
*りんちゃん*
ありがとねb
楽しむわあwww
アバター
2010/03/20 13:08
よかったねbb

ほんとよかった^^

楽しんできてねノ
アバター
2010/03/20 13:08
*ヒロ*
そっかぁ。
春もそうできるように
頑張りたいけど
春、ばかだからさ
両立できる自信がなくて(・ω・`)
アバター
2010/03/20 13:04
本当にできる人はニコも勉強も両立してるからな
春もそうなれるように頑張れbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.