Nicotto Town


みんな大好き*


春ですよー覚えてますか?笑

めちゃめちゃ久しぶりです!

春わ……
高校生活満喫してますよーノノ


部活はバスケ部でマネしてます!
かっこいい先輩に毎日見とれて。。。笑


とにかく、春わ元気なので
心配なくーっ(誰も心配してないか…wwww



では、またいつか
春の気分でインします♡

会えた人はラッキーですよ☆←え


以上、春でしたっ

アバター
2010/10/02 15:55
\✿素敵ぽちん✿/
アバター
2010/09/27 17:02
今日わ雨だあ(´◕ω◕`)今週もお願いしましゆbb素敵ぽちん♡.+
アバター
2010/09/26 12:09
\♡友達限定しゆてぽ♡/
アバター
2010/07/26 10:33
*なつやすみふれんどすてぷ*
アバター
2010/07/01 00:50
深夜徘徊中!!捕まらないよーに!!放置復活記念ステキ巡回bbb
アバター
2010/06/26 17:52
定期的にINして遊んでね(u‿ฺu✿ฺ)
もう皆ニコ部屋行かなくなっちゃったみたいだし…
INしたら絡んでね♡(´^ิ∀^ิ`*)

↓の「うみ」ってあのうみか?!
合コンで会った…
退会って寂しいのぅ…
アバター
2010/06/14 18:19
Good bye

退会するわm9(^Д^)プギャー
またどっかであったらよろしくー
アバター
2010/06/12 19:37
ひさしぶりー(´◉◞౪◟◉)  w

覚えてるよー^q^
アバター
2010/06/12 18:16
おお!ヽ(^Д^*)/おひさ~だね♪

うん!でも少し待っててね><。。いいかな?
アバター
2010/06/12 16:33
はるはるはるーっww(
アバター
2010/06/06 20:17
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
キャンプの前に訪問ステプ♫*.゚
アバター
2010/05/31 08:55
おはよ~久しぶりに爽やかな朝ですね。今週も張り切って行きましょうね^^
アバター
2010/05/30 22:13
おこんなってー笑

高校生活えんじょいしてるみたいやな(`・ω・´)
アバター
2010/05/30 22:04
誰なんて言ってませんw(棒読
アバター
2010/05/30 21:57
重いの(´・ω・`) だから最近かふぇいかんwww
アバター
2010/05/30 21:48
ぉーひなのかw

久しぶりーb

最近見かけへんから(´゚ω゚).:゚*ブッ
アバター
2010/05/30 21:47
ごめん、部屋で会話すると重いらしいゎwwww
まぢで、重すぎてちにそ^@^ 
にこたってこんな重かったけ(´・ω・)?
アバター
2010/05/30 21:39
ん、だれ(*'ω'*)
アバター
2010/05/12 16:17
こんにちは (❀◕‿◕)ノ  ステプお届け❀.*。+
アバター
2010/05/10 17:24
*´௰`)halo-♡しゅてぽ௰
アバター
2010/05/09 19:16
へっへー、繁殖しまくってやるぜ(゚Д゚)b
アバター
2010/05/09 17:49
電柱・ω・`)ノ ハロー★!!
すーてぷ*
アバター
2010/05/09 17:25
ww  ぅれしいー♡
アバター
2010/05/09 17:23
よかったあー みきのこと覚えといてくれたあー♡
アバター
2010/05/08 19:49
w( ̄△ ̄;)wおおっ!久しぶり。o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/05/08 17:45
おかえりなさい_〆(-c_,-。)

ひなのおおおおお!!
覚えてるよーw
元、☾⋆愛羅⋆☽なりー。
アバター
2010/05/08 17:01
おひさー、
また近いうちにこいよbb
アバター
2010/05/08 16:27
ひなのおおおおおおお(゜д゜)

会えなかったじゃないか!!
またINしてよーb
アバター
2010/05/08 13:22
(´・∀・)halo.✿しゅてぽ௰
マネいいぬ←
憧れるわ((♡
アバター
2010/05/08 09:10
ォヵェリィ━━(。・д・)ノ゙━━♪
覚えてるょぉw

元気でよかったあ^^
またINしてねー^^  あΣ みきのこと覚えてないか←(え

アバター
2010/05/07 21:49
おお、ヾ(´ω`)ノ`; ♪ォヵェリン♪
高校楽しそうでよかった!*
アバター
2010/05/07 21:40
もちろん覚えてるよ~♪
私の事は覚えてないかもしれないけど←
アバター
2010/05/07 21:38
おかえりー( ´艸`)

覚えてたよ笑

僕のことゎ忘れちゃったかな??w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.