Nicotto Town


おひまちん


伝言板 12




予備*

アバター
2017/02/18 00:34
え、もうウェルカム♡
逆にちゅっちゅいかせてください!笑
アバター
2017/02/18 00:33
たしかにwwwwwwwwww
水商売はやめましょう。
アバター
2017/02/18 00:33
お待ちしてましたー!!!わああ絡みましょう!!
アバター
2017/02/18 00:32
広告ゲームの4択

100均物で 何作ってるの?
アバター
2017/02/18 00:29
私も見た目はだめだめや・・・・・・・・・でも一億人も人口いたら一人ぐらいすいてくれるかな~ってw
アバター
2017/02/18 00:24
18日4択現在「砂糖醤油」

チェーンソー持って 木切って 面白いよー^^
椅子とか ワイルドでいいだろー^^

かたずけ上手なんだね^^ 
アバター
2017/02/18 00:20
キャバ嬢とかやってたらお金も入るから整形したいけど水商売はしたくない・・・・・ううう
アバター
2017/02/18 00:20
あるのよ〜〜〜〜〜〜
めっちゃおいしいのよ〜〜
アバター
2017/02/18 00:17
こちらこそ承認ありがとうーって感じ(*ノωノ)

楽しく活動できるといいな☆!
アバター
2017/02/18 00:00
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは

またまたお返しのステプお届けです~(*・ω・*)bググ!!!
コーデなかなか素敵ですね♪
アバター
2017/02/17 23:51
いやいや全然大丈夫です!
私の場合、多分ちょっと絡まなくなって友達やめよ?からのいいよみたいな感じで
関係終わったみたいな感じでしたから(;ω;)
あのとき、友達でいようって言えばよかったなあと今でも思っております(´-`).。oO

ですよね。。。自分でも名前ほぼ覚えてなかったんで...^^;
でもてとらさんのことはおぼえてました!!!!!!
是非これから仲良くしてください(*´ー`*)
よろしくお願いします!
アバター
2017/02/17 23:21
遅くなりました…ぜひ絡みましょう!

下ネタいけます(笑)
アバター
2017/02/17 23:03
バイトだった;;
放置気を付ける*(笑)
アバター
2017/02/17 22:44
お高めよね
ローソンのもちぷよおいしい
アバター
2017/02/17 22:39
これからしばらくは春休みだから夜中までできるね~^^
アバター
2017/02/17 22:30
こんばんみ~。
下ねた、愚痴、なんでもOKですよ~。
普通の会話つまんないしね。
アバター
2017/02/17 22:08
てとらん時間時間! 自重しないのは素晴らしいけどこっちがドキッとするから!
アバター
2017/02/17 22:03
器用なんだね^^
 工具揃えたの? 電動ドリルとかー^^
アバター
2017/02/17 21:59
でも将来が大変だし維持すんのめんどくさいからできない…うううあう
アバター
2017/02/17 21:50
いいサークルにしようね…!!
アバター
2017/02/17 21:48
まってあとで見るwwwwww
整形してぇ
アバター
2017/02/17 21:47
(-_-)zzz 寝てるのか^^
趣味とか楽しめる事見つけれた?
アバター
2017/02/17 21:46
簡単じゃないわwwwwwwwww

タバコの匂い嗅ぐと咳とまらなくなる( ; ; )
アバター
2017/02/17 21:42
メンバーの承認、すっごく変な人じゃなかったら
オッケーしちゃっていいからね♪
アバター
2017/02/17 21:38
そう見つけたWWWWWWWおすすめ欄にいて速攻押したよねW
アバター
2017/02/17 21:37
ほんと!もちろん!!
ぜひお願いしますっ!
アバター
2017/02/17 21:21
心強い!!ありがとう(>ω<)
アバター
2017/02/17 21:21
家に こもってるのかー^^
お外に出て ああ花粉が

家で 何してるだか?(^○^)ノ
アバター
2017/02/17 19:48
はじめまして
こんばんは。
アバター
2017/02/17 18:53
こんばんわ! いいね有難う御座います!
アバター
2017/02/17 18:08
諭吉様は特にリスペクトでございます!!

ありがとうございます✨
承認してきますです!
アバター
2017/02/17 17:04
サークル作るのナイスアイデア!!
もし作ったら入ってくれますか!?
わたしにできるかわかんないですけど:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2017/02/17 17:01
かわいいですよ!!漢字はかっこいいのに読み方かわいい!!

ありがとう〜!!普通品集めるのすきなんだ♪
アバター
2017/02/17 16:52
てとらん飼いならすのが趣味な人?
アバター
2017/02/17 16:48
ねくちゃんって呼んで~自意識過剰の天使だよ( ^ω^ )
アバター
2017/02/17 16:46
こんにちは(´∀`)
葵が好きなんですか!私は麗です!
いまだにヴィジュアル系がっつり聴いております!
もう世間的にはおばんぎゃなんですがね・・・(´;ω;`)

東方神起はジェジュンがあまり好きではなかったので聴いてませんでした!
二人になってからなので新参者です!
アバター
2017/02/17 16:17
やっぱりそうですよね!
覚えておいらっしゃらないかもしれないですけど多分あります...!
ただ、あの時自分子供でてとらさんと微妙な感じで関係きれちゃって後悔してるんですけど...
「りあ」とか「らら」って覚えてませんか?
自分あの頃名前変えすぎててうろ覚えなんですけど(;ω;)
アバター
2017/02/17 16:16
しゅわしゅわしてるやつ可愛いですね!
ぜひ絡みましょー
アバター
2017/02/17 16:10
もう腕の筋肉ついたわ
え(笑)そうなの(笑)
セブンのデザートめっちゃおいしい
アバター
2017/02/17 16:10
最近 ネットで 情報入るしねー^^
録画ぐらいしか見ないからね

土日遊びにいってるしね^^テレビみないよなー^^
アバター
2017/02/17 16:06
ラーメン屋(笑)(笑)(笑)
セブンが一番すき
アバター
2017/02/17 16:03
わたしもバイト頑張ってる………今日もバイト……
なんか買ってるものとか知られたくない(笑)
アバター
2017/02/17 15:54
わざわざありがとうございます!
いきなりでもうしわけないのですが5、6年くらい?前と
同じ名前でニコタやっておられますか?
アバター
2017/02/17 15:43
1400万人 突破だってー^^
人気はあるみたい テレビCM 凄いもん^^;
アバター
2017/02/17 15:33
キャラから 名前きてるのかな?
同じ名前の 人居たから^^別人だねー^^

宣伝が凄いから アニメ化もするみたいだねー^^
アバター
2017/02/17 15:32
そういう人ほどアップダウンが激しいってろーくん知ってるんだ

自分でハードルあげるからね。
アバター
2017/02/17 15:24
てとらんその気にさせて地獄に落としそうだから怖いよね
アバター
2017/02/17 15:19
わからなけりゃいいです! 優しくてほr…泣きそうってだけです!
アバター
2017/02/17 15:15
てとらさんの優しさが五臓六腑にしみわたりますわあ
アバター
2017/02/17 14:57
いきなりストレートなwまぁ言葉で発散したいという気持ちは分からなくもないですけど
そもそも下ネタだけで会話とかできるんですか?w
アバター
2017/02/17 14:04
ぼんぼんやな
近くのコンビニ知り合いバイトしてるから行きづらい
アバター
2017/02/17 13:15
性別、、的な、、、ごめん、割と適当
アバター
2017/02/17 12:57
おはようございます!といっても今はこんにちはですね^^

ステキのお届けです!
アバター
2017/02/17 12:55
じゃあてとちゃんって呼ぶ~♡♡♡
アバター
2017/02/17 11:25
おはよーう^^

私も春休みだよー☆
アバター
2017/02/17 09:05
おはようございます!
是非是非絡むーちょです(´∀`)
好きなものがだだ被りしすぎててびっくりです!
私も元バンギャです!今は結婚して子供がいるのでライブにはいけませんが・・・・
昔好きだったバンドはガゼット DIRENGREY 蜉蝣 ムックです!
ムックと蜉蝣以外は今も好きで聴いてます(ノ´∀`*)

そして東方神起好きです!ユノが好きなんです(´∀`)
アバター
2017/02/17 08:28
おっはー!

本当?
そこらへんの掲示板に書き込めば
いくらでもできる気がすると思うんだけど!
アバター
2017/02/17 07:49
結論:お金は正義ですな。。。

どうぞどうぞ!むしろありがたいことでございます✨
アバター
2017/02/17 07:43
なんて読むかわからなかったんだけど
てとらって読むんですね!!かわいい!!
てとらちゃん!!!
アバター
2017/02/17 07:07
(´・ω・`)
アバター
2017/02/17 03:40
ガチャチケで目玉出た俺、高みの見物
アバター
2017/02/17 03:18
グラブル 行ってた^^

起きてるんだねー^^ 
アバター
2017/02/17 03:12
バレー自分下手やわ笑

はい、肺!?!!!!?
アバター
2017/02/17 03:07
がんばってコーデします!笑

わーーありがとうございます!!
お友達増えて嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)

呼び捨てタメ語で良いので気軽に絡んでもらえたら嬉しいです!
アバター
2017/02/17 03:03
やるからには高いところ狙いたい感(^O^)

やれやれ〜〜〜!!!
アバター
2017/02/17 02:56
参考になるとか、期待してますとか、ほんと恐れ多くて恐縮です(´;ω;`)笑
次も頑張ってコーデ投稿しますね!ww

もしよかったらお友達になってもらえないかなーなんて思ったのですが!
何かの縁かなと思ったので!
アバター
2017/02/17 02:54
やほちん∧( 'Θ' )∧

なんか、友達がやろって言うからwwwwww
楽しくて高校でもガチってる∧( 'Θ' )∧
アバター
2017/02/17 02:52
おもろいよ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
アバター
2017/02/17 02:46
ほんとうにありがとうございますー!(´;ω;`)
嬉しすぎます…!!

そんな頻繁にコーデ記録してるわけでもないのですが、
それでも見に来てくださったら飛んで喜びます( *゚-゚* )
アバター
2017/02/17 02:26
こんばんは!はじめまして(*'ω'*)

タイプのファッションだと言っていただけて凄く嬉しいです!
そしてわざわざコメントしに来てくださってありがとうございます!
きせかえが好きなので本当にうれしいです(´;ω;`)
アバター
2017/02/17 02:18
学校やお仕事に悪いやつだね( ;∀;)
ちゃんと夜寝ないとー()
アバター
2017/02/17 02:17
訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ねん (^○^)ノ
起きてるんだねー^^
アバター
2017/02/17 02:10
てとらってよむんだよね?てとちゃんでいい?!?!?!?!?!
アバター
2017/02/17 02:07
睡眠はあんまりとらなくても平気なタイプなんだ( ;∀;)
昼間は眠くならないよ!
アバター
2017/02/17 02:05
まって、友達じゃなかったんだwその気でいた!!押すね!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/02/17 02:00
こんばんは〜

プロレス見ながらでよければ是非是非〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2017/02/17 01:57
携帯の予測変換がカオスすぎて泣けてきた
アバター
2017/02/17 01:56
♪って打ったら予測変換死んだ
アバター
2017/02/17 01:55
お返し~女として
アバター
2017/02/17 01:47
少し眠い気もする(´・ω・`)笑
アバター
2017/02/17 01:45
起きてます♪( ´▽`)
いつも2時くらいまでは起きてるよ〜!
アバター
2017/02/17 01:37
こんばんは~☆
訪問感謝です!

ステキをお届けします(*ノωノ)
アバター
2017/02/16 23:55
IN?
アバター
2017/02/16 23:33


ぶぶww

本番やってきなw
一応本番もストレス解消らしいからな
それにダイエットにもいいらしい

12時間働いてきました…
アバター
2017/02/16 23:14
結婚どころか彼氏すらできないと思います。私は(嘆き)

1000万あげるなんて素敵なこと言われたら速攻結婚決めますがね(笑)

やっぱり世の中はお金なんですわな。。。
アバター
2017/02/16 22:12
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

ブログ広場から訪問させて頂きました(*・ω・*)bググ!!!
ステプお届けです♪
アバター
2017/02/16 21:57
そういえばてとらさんから申請もらったっけっていう疑問
アバター
2017/02/16 18:19
ソフトテニス(^O^)
アバター
2017/02/16 17:08
足めっちゃ寒いよこれ
課金したいしたいしたい
アバター
2017/02/16 16:24
私は新たなジェンダーを創り出す(`・ω・´)
アバター
2017/02/16 13:10
ブログコメントありがとうございます!
是非友達になりたいです!
友達申請送ります!
アバター
2017/02/16 12:59


ありがとうございます^^*


ステキどうぞノシ
アバター
2017/02/16 12:16
りりって呼んでください!

わたしは何て呼べばいいですか??
アバター
2017/02/16 12:08
おはようです☀
控えなくても大丈夫ですよ(笑)
アバター
2017/02/16 02:24
今日22になった!!!
1発キメてくるわ
アバター
2017/02/16 02:05
てとらびっち♡ 訪問ありがち♡ すてぽっち♡
アバター
2017/02/16 01:48
女の子大好きだから羨ましいなぁ♡

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2017/02/16 01:45
はーい!!
おやすみなさい(^^)
また絡もうね〜!
アバター
2017/02/16 01:38
私が勝手に家に行ってる( ; ; )
まだ私が高校生だから一緒に住めない…
アバター
2017/02/16 01:37
そうなんだ!
やっぱり女の子ばかり?

いけるいける~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.