Nicotto Town


おひまちん


伝言板14




編集

アバター
2023/08/20 23:27
てとちゃんいきてるか!!!
アバター
2018/07/25 19:20
てとちゃん!!!
1年以上お返事返せなくてごめんね(´;ω;`)
久しぶりにINしたのでコメントしにきたよー!!

てとちゃんとは中学生くらいの時に知り合ったけど
もう社会人になって数年たつ...
あっという間(´・ω・`)

覚えててくれてありがとう!!
てとちゃんINした時で全然大丈夫なので
またお話してください!◎
アバター
2017/05/07 13:45
お久しぶりです!

コメント返すのおそくなってしまい、すみません!
戻ってきたらまた絡んでください!
アバター
2017/04/07 10:37
てとらちゃんこんにちは〜!!
今日はソフトバンクがやってるスーパーフライデーで
サーティワンのアイスがもらえるみたいってことで
アイス屋さん風コーデにしてみました( ´△`)
てとらちゃんはなんのアイスが好きですか〜?
それでは素敵プッシュ♪で失礼します╰(*´︶`*)╯
アバター
2017/03/17 00:51
てと~素敵どうぞ~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
アバター
2017/03/16 07:14
久々やん!
アバター
2017/03/12 16:17
ステキのお届けだよ~☆
アバター
2017/03/10 07:59
お久しぶりです!

まじかw
すごいいいようだなw
一人くらいはイケメンいそうだけどねw

男性80人に対して女性20人だからねー
ほとんど既婚者だけどw
アバター
2017/03/08 19:51
こんばんは~☆
ステキのお届け^^
アバター
2017/03/06 16:18
汗っかき弖虎(;;;;;;;'∀')
アバター
2017/03/05 17:47
だいぶ前の記事いいねありがとうございます\(◡̈)/♥︎
アバター
2017/03/05 14:06
もちろんだよ~☆
アバター
2017/03/05 11:23
まってわらったwwwwwwwwwwww
威圧の顔文字で返すとか神じゃんwwwwwwww
アバター
2017/03/05 00:38
おやすみなさ~い(≧▽≦)

バイオ7やばいみたいですね~。
まぁ、僕は3でもやばかったですが(うぉいw

なんとか堪えました(何を!?←

スキー実はあんまりいった事ないので、羨ましいです(*´'З'*)ゞエヘ☆
アバター
2017/03/05 00:25
訪問どうもありがとう。
アバター
2017/03/05 00:20
明日から毎日バイトだあ( ;∀;)
バンバン稼いでくるぜ!!!!
訪問ありがとうステキ!!!!
アバター
2017/03/05 00:00
てとらたん!!!!!!!!!!やっぽい!!!!!!
アバター
2017/03/04 19:16
今日からね新生活スタートだよ!!!
卒業もして引越ししてこれから就活…( ´ー`)

てとてとに会いたい(  ˙³˙  )
アバター
2017/03/04 18:19
そうね!w
私はいんさえしてれば返信どちゃくそ速い(ハズ)だから許して下さいmm

そんな事ないよ~!(天使ぽいって言われて恥ずかしくて返答に困ってるとか言えない)
アバター
2017/03/04 18:12
あるある!!!!
てかさ?!うん、とかwwwwとかきたらなんで返すのが正しいの?!
アバター
2017/03/04 18:09
わかるまじそれwwwwwwwwwwwwwwww
えっと、あの、みたいな??wwwwwwww
アバター
2017/03/04 17:40
小さいのでたんですね!
最近吸ってるラークが売らなくなるらしくて絶望してるなうです、、、

おおお!!
3日連続とか絶対痛いじゃないですか、、!
アバター
2017/03/04 17:34
それな、話題wwwwwwww
いやまじ私コミュ症やから話題ねえwwww
アバター
2017/03/03 23:33
こちらも返信遅れてしまうかもですが、これからもよろしくお願いします(´▽`*)✨
アバター
2017/03/03 20:01
てと~久しぶりや◎
ちょびちょびお話しよ(´ฅω•ฅ`)
アバター
2017/03/03 18:59
そうなのww
4月から美容師の卵として頑張るw

んね!
そう考えたらすごく年取ったし長い付き合いw
アバター
2017/03/03 18:31
てとちゃんんんんんんんんんあざり☆〜(ゝ。∂)素敵
アバター
2017/03/03 17:38
訪問ありがとるるるるる
すてきるるるるるるる
アバター
2017/03/03 16:14
はーい
絡みましょー
アバター
2017/03/03 13:45
あああああ✨
久しぶり✨✨

ステキのお返し~☆
アバター
2017/03/03 13:21
漢字難しいから自信なかったwwwwww
あっててよかった\\\\٩( 'ω' )و ////
アバター
2017/03/03 12:16
てとらたん!!!!ありがとうwww

お返し素敵!
アバター
2017/03/03 11:40
お素敵お返し

あ なんかそんな気がしてきた
それと最近汗がめっちゃ出るとか悩んでたよねヽ(^。^)ノ
アバター
2017/03/03 09:14
てとてと♡
いっぱーーーーい絡むよ!!!
アバター
2017/03/03 05:08
本当ですか!!
アメスピなんだかんだ吸われてますよねww

わあ!!!めっちゃいい、、、!!
ピアス初めて開けたのっていくつのときですか?
アバター
2017/03/03 02:04
あはん
アバター
2017/03/03 02:01
ごちそうさまでした^q^
アバター
2017/03/03 01:59
id消しといたからこっちからは見れんよ
アバター
2017/03/03 01:55
んなコアなid本人しか有り得へんおもたからな
消しといたよ テライケメンで濡れたわ

のしがみなんたらはわしね
アバター
2017/03/03 01:49
長いからツイッターかと思った+検索したらしたで引っかかったでわろたわ
アバター
2017/03/03 01:39
これツイッターの件
アバター
2017/03/03 01:35
あ、それで。
少なくとも無駄だべりはそっちで事足りるやろ
てとらんの使い方がそれならの話やが
アバター
2017/03/03 01:31
そうそう
あとラインとかその辺りね
アバター
2017/03/03 01:29
明日の自分にぶん投げる

てか、ここでチャット即座に反応できんから辛いわ
てとらんなんか使ってるツールない?
アバター
2017/03/03 01:26
ま、なんとかなるっしょ
アバター
2017/03/03 01:24
寝られないの
アバター
2017/03/03 01:16
はいはい
アバター
2017/03/03 01:14
ご用件は?
アバター
2017/03/03 01:13
なんかきてた
アバター
2017/02/28 15:42
こんちくわー会話途切れてスマン
ステプお届け~
2月も終わりやね
アバター
2017/02/28 10:43
おはよう!

がんばって変換したらでてきたw
登録してなきゃすぐ出てこんなヽ(^。^)ノ
アバター
2017/02/28 01:22
結構絡んでたってことだよねw

一旦離れたんだけど今はちょいちょいやってる!
4月から就職だからやる時間なくなっちゃうんだけどね笑
アバター
2017/02/27 23:58
学生か一緒か!!

そう!!うるおいがほしくて、、つい、、
アバター
2017/02/27 21:52
(*´∇`)ノ こんばんは~

おかえりやす~(≧▽≦)

大丈夫、お土産はキチンと受け取りましたから、心の中で(うぉいw

楽しめて良かったですね~(*´▽`*)
アバター
2017/02/27 17:03
らいむでええよ!!!
読み方はてとら?
アバター
2017/02/27 02:11
私も覚える気なかった^q^
アバター
2017/02/26 22:17
IN?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.