Nicotto Town



水族館。

水族館^^。

アバター
2017/03/28 18:57
おっしゃー!100にんめ
アバター
2017/02/20 17:14
ハードル高っ。
じゃあ、私は未来話を。

おじいさんはカレーライスの出来たのをスーパーで買いました。
おばあさんは、家で何もせず、ダラダラしてました。( `ー´)ノ

おじいさんは、おばあさんのために、カレーライスを用意してくれました。
二人はラブラブでカレーを食べました。

でめたし、でめたし(^◇^)。
アバター
2017/02/18 21:15
今日は、
昔話をします

むかし、むかし、あるところに
おじいさんと、おばあさんがおったそうじゃ・・・

おじいさんは山へホウレン草を採りに、
おばあさんは、スーパーへお醤油を買いにいったそうじゃ・・・

おひたし、おひたし♪
アバター
2017/01/15 20:10
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪コメントいちばんのり~

と思ったら、97ばんめのりだったw

さてスマホみるかな
アバター
2017/01/14 20:40
二度寝してんじゃんwww

今笑ってしまったw
新喜劇おもしろかった??

かいちゅのおかげで、今日乗り越えられたよ!
ありがとう
アバター
2017/01/14 17:40
ごめん。二度寝した(´◉◞౪◟◉)。

吉本新喜劇見てた。からくり屋敷。忍者屋敷みたいな感じで、棒で床を叩くと、
階段が滑り台になったりして、新喜劇の人が階段に上ってる途中ですべっていくの。大笑いで(*'▽')。
よくできてるなって思って、舞台装置にびっくり。
おさむ君がんばってたのに、私は、羽を伸ばしすぎ~(^◇^)。
カイロ2個くらいはろうっと。寒いの苦手。(*'▽')
アバター
2017/01/13 22:43
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,すんなり、言っちゃうの!?

いやいや、そこんとこは隠しとこよwww

明日さむいってきいたから
ホッカイロかってきた。30こw
アバター
2017/01/13 16:48
おならしてないです。
3年もたって古くなって敗れたんです。
38です。
じゃあ、( `・∀・´)ノヨロシクです。先輩( `ー´)ノ。
アバター
2017/01/12 20:44
サドルどしたー!爆発でもしたのか?(◔‿◔)
それとも・・・おな・・・くさかっ・・・なわけないかーw

ちゃーはんは、なんでだろ・・・冷凍食品!
チャーハンが「ばん!」ってなったとき

おさむもヽ(*>∇<)ノばん!ってなったw

あああああああ!やっぱりさぐってるw
ちっがうもん。ちっがうもん。

かいちゅも教えてよーいくつ?

ブラのじゃないよwღ(◔‿◔ღ)
アバター
2017/01/12 18:10
どうして、そんなことになるの。。。( ;∀;) 冷凍食品とか。
温めスタート押して、加熱しすぎたとか。
500Wで何分の所の時間の設定、間違えたとか。でも、笑えるー(^◇^)。
やっぱり、おさむ君めっちゃ面白い( `ー´)ノ。
おニャン子クラブ見てた時、部活してたんや。私は、8歳か9歳やったのに。おさむ君のほうが年上やん。
これから敬語使うわ(*^。^*)。
アバター
2017/01/11 20:36
レンジの中で
チャーハンがはれつしてたw

アバター
2017/01/10 17:24
おニャン子クラブみてたw(◔‿◔。)としごろがバレるw

詳しくしらないけど
部活やってたし・・・
アバター
2017/01/09 14:48
綿棒って、骨折した指に薬塗るために綿棒使うの。それひっくりかえしちゃったの。あらら(*^。^*)。
今、風邪なおってないけど、百人一首してくる(^◇^)。
アバター
2017/01/08 22:45
うおおおおおお!まじか!!!!


綿棒ひっくりかえしてしまったーw
アバター
2017/01/04 21:18
そうなのかなー(。◕ ◕。)・・・・・

たしかに人気ある・・・

できたら、同年代にあそんでもらいたいですヽ(*>∇<)ノないしょねー


最近のマイブームってなに?
わたしは家でまったりコーヒーのむこと
アバター
2017/01/03 21:57
おさむ君が子どもに好かれてるのかも。
姪っ子はあそぼって言っててひっぱてくる程度かな。昔は抱っことかあったけど。
おさむ君が子どもたちが寄ってきそうな雰囲気あるし、こどもたちに好かれるタイプなんだよきっと(^◇^)。
そういうのいいね(*^。^*)。
アバター
2017/01/03 19:55
お、風邪やっつけた?よしっ(◕‿◕)

やっぱり子供元気なほうがいいよねw

姪っ子がさ
おれに懐いてて、すぐくっついてくるんだけど
かいちゅんとこはどう?

あぐら掻いてると膝の上にすわってくるし
抱っこねだられるの
アバター
2017/01/03 18:18
えっ、でも子供達ってそんな感じかな。もみくちゃにされるときもある。元気いっぱいだなと思って、大変だなと思うけど、
他の子どもたちに比べたら甥っ子と姪っ子は大人しいほうなのかな(*'▽')。
甥っ子がスカートめくりしてるとこ想像できん。まだ3歳だし。子どもは元気なほうがいいかな。
風邪なおりました(^◇^)。
アバター
2017/01/01 20:49
ちょきいてよー

かいちゅの甥っ子姪っ子はかしこいね!
たぶん小学校にあがったら、女子はゴム段、男子はスカートめくりおそわるとおもうよ!

でね
おれんとこの甥っ子と姪っ子
もうおバカw
マジックはやるまえから
仕組みをみせろみせろって押し倒してくるの・・・><

かいちゅ
のどどした?のどちんこどした!?
おまいりには、暖かい恰好していくんだよ!
あぶり餅おいしそう(◉ิ‿◉ิ๑)
いっぱいお正月堪能してね!
アバター
2017/01/01 18:56
姪っ子、甥っ子さんにマジック見せてあげてください。がんばってください。チョコパイ2個食べたよ(^◇^)。
のど痛い風邪ひいたかも。
明日は、初詣行きます。今宮神社と上加茂神社2つ行きます。今宮神社は千年の歴史があって、あぶり餅の店が創業、1000年です。人気があって3時間くらい待ってやっと買えた。7年前くらいの話です。着物着て行きたい(*'▽')。
アバター
2016/12/31 21:10
昼寝していまおきた!やべシャワーあびないと!
なおこさん!よろしく!

めいっこおいっこにみせるマジック練習しいとヽ(*>∇<)ノ
アバター
2016/12/31 16:04
なおこです。結構いっぱいいる私の年代は。
私も内緒だよ(^◇^)。
アバター
2016/12/31 10:32
じゃ、乾杯はコーヒーにしよ!

で、今さらなんだけど・・・
かいちゅの、なまえってホントはなに?かいちゅうとけ子?


ゆきこ
ゆみこ
ゆうこ
ゆみ
ゆきえ
ともみ
あきよ
めぐみ
さちこ
みき
えみこ

その他

だめだ・・・ღ(◔‿◔ღ)あと思い出せない・・・あ、わたしの名前は、おさむ 内緒だよ!
アバター
2016/12/28 20:07
おとしだま袋・・ポチ袋だっけ?
さっき買ってきたよ><
けど、なんでポチ袋っていうんだろ・・・ポチっていえば犬じゃんw

さ、ちょっと休憩しよっか
何飲む?

コーヒー
紅茶
お茶
その他のお茶
みかんの缶詰の汁
オレンジジュース
青汁
コーンすーぷ
ココア
ケチャップ

わたしは、あまざけのみたいです(。◕ ◕。)ホッとするのよねー
お正月にのむかなw
アバター
2016/12/21 23:33
白髪抜いたらよけい増えるというジンクスを聞いたので遠慮させてもらいます。ぬくな~( ;∀;)。
ケーキ私は買いません。
もじもじ、もしょもしょしたいなんじゃそりゃ。別にいないや。ははは(^◇^)。
アバター
2016/12/20 20:41
白髪さー
ぬかさせてw
エスカレーターで下りにのるとき、前の人のあたまに、一本白髪みつけたら
ぬきたくて、ぬきたくて、もじもじしてるのw

で、もじもじ、もしょもしょしたいのはだれ?

・もちろん旦那さま
・もとカレ
・おさむくん
・おさななじみ
・同窓会であった同級生

わたしは、この間しりあったマエタさんと一回おねがいしたいです。
アバター
2016/12/19 16:52
私も毎日かな。白髪はある。2本くらい。まあ20歳である人もいるから、気にしないっと(*^。^*)。
アバター
2016/12/18 20:28
こんな噂をきいたことあるのーღ(◔‿◔ღ)

真相はどうなんだろう・・・・

女の子・・・すこしくらい髪の毛洗わなくても・・・


・二日くらい大丈夫ダイジョウブw
・三日はいけるよ!
・え?あたし、一週間へいきだよ!
・ちょっとベタベタになるまではいいかなー
・匂っても香水でごまかすよ!

わたしは、毎日洗います。おじさんだけど、白髪ありませんღ(◔‿◔ღ)
アバター
2016/12/12 22:26
ファブリーズで臭い消すのかな。階段上るのも大変そう。絶対にフローラルな香りだよ(^◇^)。
眼鏡、買おうかな。
アバター
2016/12/12 21:17
女性のブーツってくっさいってほんと?

・うんうん、ほんと

・なっとうくさいんだよね

・フローラルな香り

・すこしすっぱい

わたし
一度でいいから綺麗な人のブーツのにおい嗅いでみたいです
アバター
2016/12/09 20:30
ただいまんぼー(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

ん?おさむの実験?
おkあとで報告する~
アバター
2016/12/09 06:44

実験してどうやった(´・ω・`)。
アバター
2016/12/07 21:16
ラ、つながったから、番号いらなかったかもw

プリンと醤油まぜるとウニ味になるってしってる?(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
このあいだ実験してみたw
アバター
2016/12/07 17:54
OK、めもったよ(*^。^*)。
また、何の番号か分からんけど。
アバター
2016/12/06 17:25
あかん、見つからん。
晩ご飯、昨日は、トンカツやったかな(*^。^*)。
手品か。てじな~にゃ。シルクハットから鳩、出したり(^◇^)。

アバター
2016/12/06 14:04
晩御飯なにしようかなー(。◡ˇ‸◡)・・・・・ 

鍋。
カレー。
おにぎり5こ
納豆
にこみうどん
カニ
グルコサミン
やきにく
(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん・・・なやむな~

かいちゅんちは、なにかな・・・・
からあげかな。

あ、からあげ食べたくなってきた!

よし!
きめた!













































カレーにしよう。(◔‿◔。)w
アバター
2016/12/05 18:02
なんじゃそらw
そんなのあるんだ!
しらなかったー(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

自分ので検索したらすぐでたw

いまマジック一つおぼえとうと練習してるw
アバター
2016/12/05 06:49
検索したら、年齢確認とか出てきて、パスワード忘れた方はをクリックして、暗証番号が必要みたいで、その暗証番号を書いた紙を探すのに時間かかりそう。今日帰ってから探して明後日までには何とか(´・ω・`)。
アバター
2016/12/04 21:26
奈良県の竜田川

ぐぐってみた!
綺麗だね~~~!川沿いの紅葉って大人の雰囲気がでてるね!
ここ散歩したいなー
奈良いきたくなってきた

あ、すまほ

ポケベルちゃうんかい!ヽ(*>∇<)w
危うく呼び出しちゃうとこだったよw
アバター
2016/12/04 21:15
「君にまかせたい」と言われる部下になる51の考え方???????

「君にまかせたい」と言われる部下か~むずかしいね(。◡ˇ‸◡)う~ん

けど
「君にまかせたい」と言いいたくなる部下を見分けるおさむの考え方、基礎編ならあるよ!

まず、素直であること。

指示された仕事はできるだけ全て はい でこなすこと。返事も瞬時に はい!w 

すぐ出来ること、簡単にできる仕事(10分程度でできること)は、直後にすぐ完了させること。

指示された相手の予想をうらぎるくらいの速さで仕事をおわらせること。

ちょっと大変な仕事をこなしたあと、「大変だったね」ってねぎらいの言葉をもらったら
「いや~大丈夫でーす、」など、余裕をみせる。

小さなことでも報告をおこなうこと。

繰り返していると
「あいつ、仕事もはやいし、なんでもこなすから、
この仕事を任せてみるか・・・」

ってなるんだよねー。たぶん。(。◡ˇ‸◡)うんうん



アバター
2016/12/04 18:31
あ、日本のどこか分かりました。奈良県の竜田川の、もみぢです。
百人一首で「嵐ふく 三室の山の もみぢ葉は 龍田の川の 錦なりけり」
だそうです。能因法師という、和尚さんだ(^◇^)。
以上( `ー´)ノ。
アバター
2016/12/04 08:34
えーちいさいおさむがいっぱい( 一一)。スマホです(*^。^*)。
図書館で借りてきた「君にまかせたい」と言われる部下になる51の考え方の本をやっと読み終えた。
はあ~優秀な部下にはなりまへんわ。
紅葉の季節で、どこか知らないけどテレビで、錦にしきって言われてる所があって。
錦にしきとは、1いろいろの糸で模様を織り出した高級の織物。2いろどりが美しい。で、
童謡に、赤や黄色の色さまざまに、水の上にも織る錦
テレビで観て、めっちゃ綺麗と思ったから現実に見たらもっと綺麗なんやろなと。
でも、日本のどこか分からない( ;∀;)。。。
アバター
2016/12/03 20:02
ところで
ガラケー?すまほ?ポケベル?
アバター
2016/12/03 20:01
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ちいさいおさむと、ごはんだよ?
ちいさいおさむ達がさ、おべんとうの中で何してるかわからないのよ??w

わさわさわさ(◕‿◕)わさわさわさ‿◔。)わさわさ(。◕ わさわさってw

で、ふたあけると

(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?
(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?
(◔‿◔。)ん?(◕‿◕)ヒョ?(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?
(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?
(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?
(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?(◔‿◔。)ん?

だよ?w


アバター
2016/12/03 11:14
ご飯とやきそば本当だ、炭水化物だ。気にしないで食べてた。
ちいさいおさむもいいね。
え何、一応メモしておく。何かわからんけど(*^。^*)。
アバター
2016/12/02 18:40
お弁当にちいさいおさむ、いいよね~

ふた開けたら

(◔‿◔。)ん?どした?
ってきいてきたり

ヽ(*>∇<)ノタマゴヤキいえ~い♪
なんて言ってたり

(。◡ˇ‸◡)zzZZ・・・
海苔のうえで寝てたり

(◕‿◕)ジーって
みてたり

気持ち悪いからふたしめてもう一度あけると
(◉ิ‿◉ิ๑)まぶしいよ
って言ったり

まーお弁当がたのしみになるね!
アバター
2016/12/01 23:43
ただいまー

え???ごはんとやきそば!?あ、それありな人?

どっちも炭水化物やんw
アバター
2016/12/01 23:26
この前、ご飯と、やきそばの手抜きの、お弁当もって行きました。
作るのが楽ちんなのでよかったです。
この前、ともだち申請してきはったので、それから友達だと勝手におもってます(*^。^*)。
アバター
2016/12/01 20:41
あ、そうそう
おともだちになってくださーい
アバター
2016/12/01 19:49
ミルクココア!ヽ(*>∇<)ノわすれてたー
おいしいよねー
からだがあたたかくなるし~

このあいだ食べたおべんとう・・・
お弁当屋さんなのに、全部
レンジでちんちんのおかずで、おいしくなかったなー

やっぱ、お弁当にはこのおかずは必要だよね

・たまごやき
・ミートボール
・ハンバーグ
・ウインナー
・ちいさいおさむ
・ポテトサラダ
・キンピラ
・チンピラ
・ちくわ
・あすぱらべーこん

たわしは、ホウレンソウの入ったたまごやきです(。◕ .-。)♥
アバター
2016/11/30 22:35
ミルクココアしか思いつかん。銭湯行ったときに、コーヒー牛乳飲んだりします。
天井に天狗テングがいます。打たせ湯とか。肩こりにいいです(*^。^*)。
アバター
2016/11/29 20:00
おにのぱんつじゃ~
ピロリンロン♪しません(。◡ˇ‸◡)むりむり

やっぱ、綿だねコットンw

(◕‿◕)ん50?
お、お、お♪、うんうんおkw

のどかわいたな~

小さいころ「すごくのみたいなー」っておもった。

なに飲みたかった?

・牛乳

・ヤクルト

・みず

・コーラ

・駄菓子屋の粉のジュースみたいなやつ

・オレンジジュース

・トン汁

わたもは、コーヒー牛乳です(◕‿◕)いまも週に4本のみます
アバター
2016/11/29 18:28
あえて、おにのぱんつを選んでみた(^◇^)。ちなみに体重50㎏くらいです。
ギャル曽根さんみたいには食べないけど(*^。^*)。
アバター
2016/11/29 14:59
モンブランおいしいよね~
ふとってもいいよ!
ふとっちゃおうよ!(◔‿◔。そっちのほうがたいぷだしw

あ、そうそう
▼\(・o・)はいよ黒パン。うちにおいてったでそ
お気に入りのやつ

黒パンもいいけど
男が「お?お~~!」って興奮するおぱんつはどれ?

・いちごのぱんつ

・すべすべシルク

・ひもぱん

・おにのぱんつ

・おばあちゃんのぱんつ

・すけすけおぱんつ

・レースふりふり

・そのた

わたしは、綿のぱんつ、です(❀◕‿◕)
アバター
2016/11/27 21:23
マジで。 今日、お気に入りのパンツじゃないし。 ぱんつネタにはまっちゃって。大笑いです(^◇^)。
この前の誕生日は、モンブラン食べました。何かパン食べよ。太っちゃうなあ( `ー´)ノ。
アバター
2016/11/27 09:07
じじぇじぇじぇΣ(゚Д゚ノ)ノ
こおっちゃうよw

ぱんつ・・・一度だけあるヽ(*>∇<)ノ言うなよ~w


ヽ(*>∇<)ノうっそ!マジで!?

何がマジで?

・くつしたの親指!顔出してる

・ちょっとてちゃった

・昨日買っておいたプリン、ないじゃん!

・終電ないし!

・今日、お気に入りのパンツじゃないし

・あ、燃えるゴミの日、きのうじゃん!

・ ・・・・「こないの・・・(。◡ˇ‸◡)・・・・・」

・あしたの朝、5時おきじゃん

・ぼくを抱いて。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

わたしはニコともに、「あら意外とわかくみえるじゃん」っていわれたときです (◔‿◔。)vまーねー
アバター
2016/11/26 23:49
おもいだした。えー、ぱんつ履き忘れたりしないよ。
工場長と男性正社員の方を冷蔵庫に閉じ込めてしまった3秒くらい。誰や冷蔵庫のドア開けっ放しにしてと思って、
閉めて、まだ誰か中にいるかもと、すぐに気づいて開けたら、中から工場長と男性正社員の方が。。。
申し訳ない( ;∀;)。
アバター
2016/11/25 22:06
あ、おもいだした!。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

なに思い出した?

・初恋のひと

・むかしの彼氏

・昨日のばんごはん

・かいもの

・ぱんつ履き忘れたこと

・明日が土曜日だったこと

・あのひと夏のアバンチュール

わたしは、綺麗なおばさんにすれちがったこと です(◔‿◔。)
アバター
2016/11/22 00:04
猫の手(´▽`)アリガト!私も何か、お返ししなくちゃと思うけど、いいの持ってないごめんね(*^。^*)。
アバター
2016/11/20 22:16
はい、どうねんだい><
アバター
2016/11/20 16:37
あしたじゃん!

え~~~30だい><
みえないよ~w

てんね~ん!?><

カレーライス~!?><・・・・あ、ここはあどろくとこじゃなかったw

じゃ工場ちょによろしくー
アバター
2016/11/19 16:24
ちなみに30代後半です(*^。^*)。
今日、朝タイムカードを押し忘れて。20日が締で工場長が皆のタイムカードを集めてて。
だめですね。遅刻しそうなほどぎりぎりの時間に行っていては。
私って、天然なんです(*^。^*)。
カレーライス食べて、元気出すよ( `ー´)ノ。
アバター
2016/11/17 20:02
おばさん。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。ほんと~~~~~~~!?

じゃわたしが同窓会いくよ!w
おばさんすきだから!wあはははは

あ、探偵ナイトスクープはじまった・・・

てか、おなじくらいかも><びっくり。
アバター
2016/11/17 17:27
おばさんかな。気分は、若いんだけど。同窓会のはがき来た。京都のホテルでやるそうだ。
行かないけど。
美味しそうなご馳走出るんだろうな。私は、派遣だから忘年会、行かないし。同窓会行っちゃおうか(*^。^*)。
甥っ子と姪っ子がいます。 同世代の話は、楽しいかも!(^^)!。
11月で誕生日来る。気にしなーい(´◉◞౪◟◉)。
アバター
2016/11/16 21:44
京都!あしたとあさってと~~♪

まいこさん!いいな~
こっちは、へんなおじさんしかいないよー

ゆずだいこん!・・・食べたことない><
ちょっとおくれw

ところで
かいちゅは、

・おじさん
・おばさん
・おにいさん
・おねえさん
・おばあさん
・おじいさん

どれですかー><

わたしは、ひとにいわせると
おじさんらしいです。
アバター
2016/11/16 17:30
京都です。(^◇^)たまに舞妓さんに会います。祇園じゃないけど。
京都は、間口が狭くて奥行きがあるので、スーパー入って、こんなに広かったんだと思って、
ゆずを探すのに一苦労( ;∀;)。
ゆず大根がんばるぜ( `ー´)ノ。
アバター
2016/11/15 20:12
ちっちゃいこの感想文みたいw

ところで
関西人ですか?

へ~どこのひとでどこにすんでるの?

・月のひとで、満月にすんでる
・火星人で、たまたま地球にすんでる
・アメリカ人でNYにすんでる
・くものうえのひとで、高級住宅地にすんでる
・関西の(   )のひとで、(   )にすんでる

わたしは、江戸っ子で横浜市にすんでます
アバター
2016/11/15 06:41
がっちり食べたいので肉まんです。あれっ??肉まんじゃなくて、おにくまん(・・?。
コンビニで肉まん買って、会社で食べました。色んな中華まんがあって、カレーまんってのもありました。
どれも美味しそうでした。ヨダレ。(^◇^)。
アバター
2016/11/14 20:54
おまた させちゃったのねw

ねこっていやされるよねー
ずこずこもたのしいよ!(◕‿◕)

なにかひとつだけ、たべていいよ!っていわれたら
なにたべる?

・くるみ
・くり
・おにくまん
・だいふく
・なめこ
・おさむ(。◡ˇ‸◡)美味しいんだけど・・・
・いかの七輪焼き
・プロテイン
・おとといのおにぎり
・もっこり
・うに
・わだあきこ

わたしは、いまくるみたべてます
アバター
2016/11/14 18:49
いやあ、何か、お題くれるの待ってました(^^♪。昨日は、日曜日なので仕事は休み。
猫とじゃれるかな。飼ってる猫じゃなくて、庭で洗濯してたら迷いネコがー。人間をすごく警戒してて、近づいたら、逃げていく感じで。
図書館から借りてきた本読みたいのに時間がない。( ;∀;)。面白い本とか(^◇^)。
アバター
2016/11/13 10:59
かいちゅ!
きょうは仕事のあとなにしてたー?ღ(◔‿◔ღ)

・ともだちとごはん
・おうちでおひとり様ごはん
・もしょもしょ
・せんたく
・そうじ
・ねことじゃれる
・ずこずこ
・おふろ

わたしは、おふろ、ごはん、もしょもしょ、ぽてちです
アバター
2016/11/11 21:37
うぉしゅれっと、けいけんある?


わたし、きょうはじめてチャレンジしようとしたけど


こわくてやめたw
アバター
2016/11/05 17:21
11月分のメール読まずに迷惑メールと一緒に消去してしまった。めっちゃ、ショック。
でも、12月のミスドでドーナツ貰いに行くからいいや。
教えてくれてありがとう。(^◇^)。明日休みなので、めっちゃテンション高いです。(^^♪。
アバター
2016/11/04 21:20
こんげつは、すまほにとどいたメールのリンクに
クーポンあるから
みせると

31アイスもらえるみたいだよ!
31アイスのおみせちかくにないからもらえない;;
アバター
2016/11/02 18:56
おかし、そにへんあるんだw

ワンダーコアさー
やっぱ、いちどはやってみたいよねw
アバター
2016/11/02 18:01
えっ、お菓子その辺に置いてあるの取って行って。なんちゃって。(^◇^)。
アバター
2016/11/01 21:27
Trick or Treat!お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞღ(◔‿◔ღ)
アバター
2016/10/31 20:25
そうそうあおじる・・・

健康的にからだつくりたいの!

いまはやりの、ボデーめいく(◉ิ‿◉ิ๑)ってやつ・・・

腹筋われてみえるようになりたいw

にこともでさー、腹筋われたとこの写メおくってきて、じまんするのw

くやしいからおれもがんばるのw
アバター
2016/10/31 17:48
あえてノーコメントで。(^◇^)。
美味しい青汁かー。
アバター
2016/10/30 16:44
にいはお!

パジャマ(◉ิ‿◉ิ๑)そうぞうちゅう・・・・・・・

(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん・・・

(。◡ˇ‸◡)zzZZ・・・w
アバター
2016/10/30 14:52
パジャマです。
冬は寒いから、きぐるみもいいですね。パンダのきぐるみ。パンダは中国だから。
それを着て気分も中国人で、您好ニイハオ(こんにちは)って言ってみたりして(^^♪。
アバター
2016/10/29 21:16
ロマンチックで思い出がつまってるんだね

懐中時計はとても深い想いがあるのねー^^


寝るときのすがた、おれって変?
きみは?

・パジャマ

・上下ジャージ

・Tシャツ短パン

・はだか

・きぐるみ

・あした、着ていく服


わたしは、Tシャツのみです
パンツ窮屈で、はいて寝ても朝になると、はいてません><
アバター
2016/10/28 06:58
お爺ちゃんの形見なのと、昔見たアニメで外国の男の子が蓋の部分に、お母さんの写真貼ってたりとか、アクセサリーとしていいなと。電気で何でも動くこの時代に、ぜんまいで動いてるのが魅力的で。茶運び人形とかも好きです。江戸時代の平賀源内とか想像して。着物にポケットがついてないので、懐ふところの中に懐中時計をいれてたのかなと。
懐中時計が好きなのです(^◇^)。
アバター
2016/10/25 20:07
なんで、懐中時計というなまえなんですか?

・懐中時計に思い出があるから

・海の中に時計があったから

・時計の中に虫が回ってたから

・なんとなく

・懐中時計がほしいから

・買いもの中に、時計がこわれたから

・ねっくれすだとおもったら時計だった

・その他

わたしはシンプルなアナログとけいです
アバター
2016/10/23 23:37
まつ毛がボーボーかな。。。微妙(´・ω・`)
私が使ってるのは、パンテーンです。綾瀬はるかがCMしてるやつ(^◇^)。
アバター
2016/10/22 21:28
しゃんぷー買うんだけど、いい香りのおしえて!あと今使ってるのもおしえて!><
アバター
2016/10/21 22:20
なぜかショートケーキのいちごって、すっぱいきがする><

毛がボーボーになっちゃった!><
すんごい剛毛・・・・えらぶならどれ?

まつげ
まゆげ
みみげ
はなげ
うでのけ
わきげ
むなげ
せなかげ
〇×▲のけ
すねげ
ゆびげ

たわしは、ひげです
アバター
2016/10/21 17:49
もち、苺ショートケーキです^^。定番かな。疲れてると甘いものが欲しくなる(´・ω・`)。
アバター
2016/10/19 19:35
あんま食べないんだね~><

ケーキたべよ!って誘われたらどれにする?

ショートケーキ
モンブラン
チョコレートケーキ
レアチーズ
フルーツケーキ
食べない
そのほか

わたすは、フルーツケーキです
アバター
2016/10/19 16:59
そうですね。わらび餅にかけるかも^^。黒蜜あんま食べない(;^_^A。
アバター
2016/10/18 21:23
おあげもいいよねー^^

では

くろみつ、かけるならどれにする?

バナナ
かんてん
そのまま
きなこおはぎ

私は、バニラアイスにかけます
おいしいです
アバター
2016/10/18 17:05
工場で、おあげさん作ってるので、おあげとネギかな(^◇^)。
あぶらっこいかな(*'▽')。
たまごダイゴン晩御飯の参考にさしてもらいま~す。
アバター
2016/10/17 20:54
塩コショウもおいしいよね!

お味噌汁の具といえば

ダイコン派?
たまご派?
なめこ派?
わかめ派?
たまねぎ派?

わたしはたまごダイゴン派です
アバター
2016/10/16 22:36
うーん。どれでもない。塩、コショウです。ベーコン・エッグにして^^。
えー、マヨネーズ(´◉◞౪◟◉)。
アバター
2016/10/15 19:37
目玉焼きには


ソース派?
醤油派?
マヨ派?

わたしはマヨ派です
アバター
2016/10/12 21:10
違います^^:。私は、このキャラしか持ってません。キャラをいくつも作ると、このキャラは何を持っててとか、ややこしくなりそうで。。。
アバター
2016/10/12 19:12
紫羅欄花さんと


おなじひとですか?ღ(◔‿◔ღ)
アバター
2016/09/10 21:55
へ~~~水族館っていいよね

単純に不思議ないきものみれるし

デートでもたのしいし

食べたらおいしそうなもの、新鮮でいっぱいいるしw

おれ、魚介類すきだし・・・(◉ิ‿◉ิ๑)w
アバター
2016/09/06 21:08
ブログ、アップすると無料コイン300貰えるから、金欲しさに^^。つい出来心で。京都の水族館の真冬のイルカのショーとか思い浮かべて。水族館が好きなんです^^。
アバター
2016/09/05 19:22
水族館・・・(◕‿◕)ん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.