Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


好きなキャラ50 パート1

友人ネギから回ってきたバトンです。
最初に言っておきます、回す人がいないので私で終わりです。
やりたい方がいらっしゃったらご自由に。

バトンといいますか、ブログネタに近いですね。

ではスタート―!
ちなみに、順不同。数字は50人わかりやすいようにつけています。

好きなキャラクターを50人あげる。

ヘタリア  
1 もいもい :かわいい。
2 スーさん :クールだけど優しくて、頼れる。
3 ノル:ツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレ(ツン:デレ=9:1)最高
4 あんこ:あのうざさがよろしい
5 アイスくん: あの面子じゃなかなか目立たないけど、好きですよ
6 マシュー:とにかくかわいい。みんなに気づいてもらえなくても頑張る健気さ。
7 祖国様:すうれんの中ならトップです。

デュラララ  
8 あんりちゃん:黒髪ぱっつん、めがね、日本刀…最高じゃないですか。
9 新羅:もともと知的メガネキャラな方は好きです。しんらは、セルティ一筋なところとか、切羽詰まるとお得意の4文字熟語が出なくなるとか、そういうところが好きです。

うたプリ  
10 はるちゃん: 特に、アニメの春ちゃんは可愛すぎる。
11 りんご先生: かわいい…!Debutで全然出番なくてへこみました。
12 音也くん: アニメのほうが好きです。ピュアで、トキヤにわんこなとこが癒されます。
13 なっちゃん: こちらもアニメのほうが好きです。かわいいです。あほ毛がピコピコ動くのがかわいいです。
14 一ノ瀬さん: こちらはゲームのほうが好きかもしれません。クールで知的で努力家で博多出身、素敵です。
15 翔ちゃん: 一番子供っぽい(見た目も中身も)ので共感が持てます。バイオリン素敵です。Sクラスの天使です。
16 HAYATO様: ぶっちゃけ一ノ瀬さんより好k*ゲフンゴフン*debutじゃ全然見れなくてへこみ、アニメ2期でも見れそうにないのでつらいです。

本当はST☆RISHメンバーは書かない予定でしたが、50人埋まらなかったので(笑)
御曹司二人ももちろん好きですよ。


いぬぼくSS  
17 りりちよ :黒髪ぱっつんメニアック!偉そうにしてるけど、周りを気にしててお優しい方です。ファッションもすごい好きです。
18 カルタちゃん: ぽけーっとしてるようで、わたぬき愛が半端ないとこ、すてき。歌もかわいい…
19 残夏お兄さん: ほんとかわいいな、こいつ!ウサ耳常備とか…あのテンションとか!もうマンガの段階でCV予想余裕ですね(笑)
20 そりのづか: あの脱力してるとことか、妖怪バージョンが戦闘力乏しそうなとことか、もう本当素敵。歌も素敵。

うた恋い。  
21 在原業平 :声にノッカーウ☆パート1、性格がひん曲がってて面白い
22 綏子内親王さん: 陽成院の言葉をすべてポジティブにとらえられる能力が素晴らしいです。
23 陽成院さん: まぁ、夫婦一緒にいる方が好きなのですが、あのデレた時の歌が素敵です。

夏目友人帳  
24 的場さん: 声にノッカーウ☆パート2、自分は、一つの作品でダントツに好きなキャラって滅多にいないんですが、この方は作品中最も好きと言い切れます。特別好きです。中々稀有です。


文字数オーバーしたので、後半に続きます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.