Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


好きなキャラ50 パート2

ポケモン(ゲーム)
25 FR・LG女主人公 :主人公なら断然この子。スカート+クラシカルな見た目が好きです。Pt女主人公(ヒカリ)も女の子らしくて好き。最近、BW2女主人公(メイ)もなかなか壺かもしれない気がしてきた。
26 BW男主人公(トウヤくん) :男主人公ならこの子。いちばんかわいくてシンプル。あ、FR・LGも捨てがたいや。
27 N:最初は「なんだよこの電波www」とか思ってたけど、終盤に近付くにつれどんどん好きになっていきました。
28 ヒョウタ :ジムリーダー中トップで好きです。おもに見た目が要因で。メガネ最高。
29 デント :アニメのほうが面白くて好きですがw
30 チェレン: まさか、ジムリーダーに昇進するとわね(笑)いや…それにしてもどうしてコンタクトデビューしちゃったの。
31 リョウ: 四天王ならこの子。虫ポケの待遇よくなってよかったね!
32 ノボリ兄さん: サブマス二人は声ですかね。よい声です、お二方とも。兄さんの丁寧語が好きです。
33 クダリさん :アニメとゲームじゃ全然キャラ違いますが、アニメ版のほうが好きです。あの素直な感じが。

ポケモンは少し数多くなってしまいました^^;


キングダムハーツ
34 ロクサス: クールなんだけど、友達思いなとことか、最後のあの切ないシーンとか…幸せになってほしい。
35 デミックス: あのやる気ない感じとか、戦闘好きじゃないとことか、底抜けに明るいとことか、水魔法なとこが好き。

すばらしきこのせかい
36 ライム あぁ・・・かわいい。ネクとビイトの間を取り持ったりする、平和主義なよいこ。
37 ヨシュア: うざいwだがそこがいいw

ディズニー
38 ルーベン: 友人に「だれそれ?」って言われる率No.1。ちなみに、スティッチの1個前の試作品です、黄色くて、サンドイッチが好きな子です。脱力してて、戦闘に興味がないあたりかわいい。そりのづかと通ずるところがあります。
39 リトルグリーンメン: カタコトかわいい。

桜蘭高校ホスト部
40 ハルヒ: 普段は無気力だけど、アニメのアリス回のときとか、不意に熱くなる辺りが好き。
41 伽名月麗子さん :黒魔術部の方です。ハニー先輩へのアプローチが本当にかわいいです。素直になれないというか、自分に気持ちに気が付かないというか。あ、黒髪ロングの姫カットも素敵。
42 ハニー先輩: あんなにかわいいのに、黒くなったり、策士だったり、ギャップが一番あるキャラだと思います。とくに麗子さんの気持ちに気づいてわざと…みたいなのが一番素敵。
43 モリ先輩: クールで無口でかっこいい割に、ホスト部の悪巧み(?)に案外乗ってきたりしていい人。社会が得意ってあたりも素敵。

おとめ妖怪ざくろ
44 薄蛍 :かわいいです。癒されます。りけん様と末永くお幸せに。
45 芳野葛利剱: クール、無口、素敵です。寡黙に薄蛍へ果てしない優しさをささげるあたり、日本男児の鏡ですね。
46 花桐丸竜: かわいい。ほんとかわいい。プライド高くて、経歴自慢するところとかかわいい。

FF零式
47 エース: しっかりしてるようで意外に抜けてたりしててかわいいです。カードというトリッキーな武器を使いこなしてるあたり、かっこいいです。
48 ジャック: かっる~い感じに見えて、案外状況を見てて、たまにハッとするような発言があったり、武器が日本刀ってのがかっこいいです

そのた
49 リンク(ゼルダの伝説): 強敵にひるまず挑むところがかっこいいです。ゆえに、時オカリンクは特に女性キャラにモテモテです。
50 ウランディ(笑): ピグライフのキャラです。最近はお休みしていますが。紳士キャラです。シルクハットがお似合いです。

--------------------------------------------------------------------------------

こうして見ると、自分の好きなキャラの傾向が分かりますな~
男女ともに「かわいい」が多くなっております(笑)
コメントの8割「かわいい」入ってる気がします。
見た目の可愛さもですが、中身の可愛さも重要なのです。

男性キャラだと、「無口」「クール」「冷めてる」「メガネ」ですかねー
女性キャラだと、「おとなしい」「つつましやか」な感じかな。

自分は、キャラ単体で「好き!」「萌える!」とか言うより、
キャラ同士の絡みや、関係性に萌えるのでこういうのは悩みますねー^^;本当に。
そのゆえに、デュラララはキャラが少なくなってますね~
いぬぼくも、自分にしては珍しくショタキャラである わたぬきが入りませんでしたがw、CPなら断然、渡カルです。


これ以上語り出すと収集つかなくなるので(笑)
ではではーノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.