Nicotto Town


笑って笑って、頬が痛くなるまで_


今日1日。

朝起きてニュースで台風きてることに驚きます。
次に強風でしゃぎます。
そしてどしゃぶり&強風で落ち込みます。
学校の帰りに晴れて傘を投げます。
傘をひろって落ち込みます。
これ今日の1日ね笑
最悪だったよ(。´Д⊂)

アバター
2017/03/22 06:16
おはよ。STP
アバター
2015/08/11 23:27
おはようございます、こんにちは、こんばんは。

「ニコカノ♡ニコカレ作ろう゚+.(ノ*・ω・)ノ*」サークルの、現在の管理人です。

メンバー整理をしたのですが、およそ30人しかコメをしなくて

それ以外全員を脱退させるのは少しもったいない気がしまして。

なので、inはしているけど、トピックはみていない、という人がいるという可能性があるのではないかと思い

メンバー全員にこのコメをコピペしています。コピペですみません;

inをしている方は、とりあえず↓へ来てください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2346103&c_id=241569
アバター
2015/05/21 00:02
色々とどんまいすぎるww
アバター
2015/05/17 12:21
ニコタ内だけどw
アバター
2015/05/14 23:30
うんー
出来てくれたw


いぇい!
アバター
2015/05/14 19:29
え?ほ・・ほい!!
いつでもwelcome←いいのか?彼女が彼女がああああああ

すぐ止んだw
アバター
2015/05/14 19:22
可愛いのか・・・まぁ嬉しいからいいやw

ありがとー!!

今日は一瞬だけぽつぽつの雨降った^^;
アバター
2015/05/13 18:45
こっちの天気は晴天ー\(^o^)/

覚えててくれた。゜(´Д`)゜。
・・・ぇ、可愛い??(・・;)
アバター
2015/05/13 10:28
台風きたのか、大丈夫だった?
こっちは雨降って、晴れて、降って、晴れての繰り返しw

傘を投げるってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.