Nicotto Town


笑って笑って、頬が痛くなるまで_


掲示板26!

絡み待ってますw

アバター
2016/07/03 16:02
大丈夫ですよ!
アバター
2016/07/03 15:58
りょーかい
俺はなんて呼べば?
アバター
2016/07/03 15:57
コメントくれてるのに断ることなんてないですよ!w
アバター
2016/07/03 15:55
放置入っちゃうってことっ??
アバター
2016/07/03 15:54
しゅうでもしゅうちゃんでもなんでもいいよ
アバター
2016/07/03 15:51
大丈夫だよー
お互いタメで!
アバター
2016/07/03 15:51
りんたそ可愛いのにーっ(´・ω・`)
アバター
2016/07/03 15:48
ぜひ
タメでもいいですか?
アバター
2016/07/03 15:44
こんにちは
いいね感謝です
絡みませんか?
アバター
2016/07/03 15:42
ニコタは優しい人ばっかだからすぐできるよっ( *`ω´)
アバター
2016/07/03 15:40
なんかうれしいなっ!!
アバター
2016/07/03 15:33
そうかなっ><
アバター
2016/07/03 15:26
一緒ー!いぇーい!
アバター
2016/07/03 15:23
え!じゃありんたそって呼ぶ!!!
アバター
2016/07/03 15:19
りん?って読む?

みはやってよむよー!
アバター
2016/07/03 15:12
お互いタメで!!

なんて呼べばいい??
アバター
2016/07/03 15:10
同じくwwwタメ大丈夫ですか??
アバター
2016/07/03 15:06
からましょ!
アバター
2016/07/03 14:54
絡みましょう!
アバター
2016/07/02 23:36
構えとくwww
アバター
2016/07/02 23:30
お手柔らかにっw
アバター
2016/07/02 23:13
こんな私だけどかわいがってくださいw
アバター
2016/07/02 23:00
うううううううううううひょーーーーーー!!!
ほんとだほんとだ!!!!うれしい!!!!!
アバター
2016/07/02 00:17
んふふw

なってくれると思わんかったw
アバター
2016/07/02 00:08
そんなことは無い!!

たりないでしょーーーーーーーw
アバター
2016/07/02 00:03
ぜんぜんいいよーーー!!!!

よろしくですお姉ちゃんw

可愛くないですから!
アバター
2016/07/01 23:57
妹になりましょうかw
アバター
2016/07/01 00:47
私もーーーー好きヨーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/06/30 16:38
嬉しいことを・・・・泣
アバター
2016/06/28 23:40
むむ?!
どこでそーなるんや!w
アバター
2016/06/28 23:32
わたしもーーーーー!
アバター
2016/06/28 20:50

てか、せいじょうが結構好きw
あっ、ねこまもすきだなー
アバター
2016/06/28 20:48

だよねww
アバター
2016/06/28 20:45

おうww
岩ちゃんと及川さんのコンビめっさ好きww
アバター
2016/06/28 20:36

えっ!?まじww
うちも岩ちゃん好き!
アバター
2016/06/28 20:32

おぉ!
だれ好き?
アバター
2016/06/28 20:31

バレーか...
ってことはハイキュー好き?
アバター
2016/06/28 19:04

アニメ...
進撃の巨人とか好きだよww
他にもたくさんあるけど

ソフトボールが好きだよ!!
アバター
2016/06/28 18:57

おけーー
燐って呼ぶ!
燐は好きなことある?
アバター
2016/06/28 18:52

なんでもいいよ~
うちはなんて呼べばいい?
アバター
2016/06/28 18:50

うん!いいよ
アバター
2016/06/28 18:46

はい(*´▽`*)是非お願いします
ためいいですか?
アバター
2016/06/28 01:04
良かったw

in率低いけどタイミング良ければ話そうね!
アバター
2016/06/27 23:09
ありがと。素敵どうぞ。
アバター
2016/06/27 23:07
うんうん( ˙ ¯ ˙) ._.)
俺を照れさせるのに頑張れって可笑しい気もするけど頑張れwww
うんうん( ˙ ¯ ˙) ._.)
アバター
2016/06/27 23:01
訪問ありがと。
アバター
2016/06/27 22:51
えwwwwどうもしてないよ??wwww
これは頑張れって応援した方がいいのかな?
親と仲いいって羨ましい(゚∀゚)
アバター
2016/06/27 22:46
ふぁん!?www
照れさせるように努力してくれればきっと?ww
そうなんだ!!凄いねwww
アバター
2016/06/27 22:31
ありまwwwもう照れないようんうんよし。ww
待って何処が可愛いのwww
え!?まじかすげーな!!!!
アバター
2016/06/27 22:26
うんww
て、照れたかー???
可愛いってwwないわwww
えww燐音の周り皆反抗期してない!?
アバター
2016/06/27 21:57
なにそれww
アバター
2016/06/27 21:42
だ、大丈夫(´-ω-`)
ふぁ//撫でられるのってなんか新鮮な感じするww
うんうんまじだぁ!

頑張れ!!
アバター
2016/06/27 21:38
(´・ω・`)シュン
えwww普通なのかな?俺の周り皆反抗期したって人結構あるから;^^

まぁ社会人に出るってそういうもんだよ(´-ω-`)
アバター
2016/06/27 21:29
はいはいみんなするから安心せい!
アバター
2016/06/27 21:28
えー(´・ω・`)
反抗期ないって中々凄い事だね!!

せやねんなww
働く時間も増えるし(´-ω-`)
アバター
2016/06/27 21:23
言われやんでも大丈夫です(_ _).。o○
アバター
2016/06/27 21:22
そんな事ないでしょ(´ω`*)!
けど今反抗期してんだよね(´-ω-`)困ったものだ...

就職か!大変だよ、ファイトww
アバター
2016/06/27 21:17
駄目か~わかりました(;'∀')
卒業したら進学するのー??
アバター
2016/06/27 21:12
い、いや~...なんか言ったっけな(;´∀`)←
頑張れ(゚∀゚)!
アバター
2016/06/27 21:02
なるほどo(`ω´ )o
アバター
2016/06/27 20:54
こんな妹欲しかった~!!ボソ
そうかなwww

ほんとww
うんうん(´ω`*)そのために今貯金中ww
アバター
2016/06/27 20:43
うんうん、偉い( ;∀;)
本当は結べるんだけどめんどくさいから頼んでくるんだよね(´-ω-`)

応援くらいいつでもしたるさ!!
そうか!!一人暮らしいいよね俺もしたいわ(*'▽')
アバター
2016/06/27 20:43
ぶーん(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/06/27 20:37
まず妹髪結んでコールから始まるし(´-ω-`)

心配してくれる人がいるなんて俺は幸せもんじゃ( ;∀;)
メニュー考えたりするのも言い事だよw
そうすることで一人暮らしとか始めたときに材料みてこれにしようってすぐ作れるからねw
アバター
2016/06/27 20:35
え、なんでw
アバター
2016/06/27 20:28
まじかwwwありがと~う!
朝から忙しいよ(*'▽')

うんうん(´ω`*)
心配ありがとう!頑張りすぎない程度に頑張るよ(´-ω-`)
そーなんだよねww
アバター
2016/06/27 20:20
そうかー?w
そう言われること多いけど自分じゃわからんww

うんうん、言い事だ(*'ω'*)!
ほぼ皆手伝ったりしねーから俺がやらんと回らんww
んま、いいんだけどね~なんか他のにして俺が食うから(´-ω-`)
そうだよねwwww普通はそうするんだけど親がラーメン言うからしゃーなくwww
アバター
2016/06/27 20:09
そうだよ~う!
んまか!!上に兄いるけど何もしないや。。。

偉いな(´ω`*)
美味しそう(*'ω'*)白米炊いたのに今日ラーメン(´-ω-`)←
アバター
2016/06/27 19:53
うへ(´ω`*)
妹いるけど、返事もなにもしないしいう事何一つ聞かないしw

ただいま~!
お、偉い!何作ったのー??
アバター
2016/06/27 19:52
あ、そうなんや( ̄▽ ̄)
なんかすげー
アバター
2016/06/27 19:26
こんないい返事聞いたの久々だもんww
あ、ありがとう?www

ただいま~速急で終わらせてきた
今日のご飯何しよ~かな
アバター
2016/06/27 18:49
それはないやろw
アバター
2016/06/27 18:35
うん。そのままでよし。wwww
良い返事や(´ω`*)
俺可愛くなーいよww

そうだね(*'ω'*)!
ごめんよ、すこ~し家の家事してくるからコメ返遅れるかも..!
暇だったらTwitterにコメントしてって(゚∀゚)
アバター
2016/06/27 18:27
う、う~ん。。俺が気にしてるからいっか(;´∀`)←
でも身体は大事にするんだよ~??
んは、照れる(/ω\)ありがとう!

喜んでる姿見るとこっちも嬉しくなるんじゃww
アバター
2016/06/27 18:19
なんで女子って皆自分から幼いって言うんやw
めっちゃ大人びて見えんのにw
アバター
2016/06/27 18:19
す、少しは気にしようか(;'∀')
そんな事ないよ!!
ほんとww待ってる!!!
えへ(●´ω`●)

ほんま!?いつでも応援してんで!
アバター
2016/06/27 18:05
風邪引いた!?気にしない、て(;'∀')
俺心配だから気にするよ(;´∀`)く、薬...
うんwww絡んでくれたらもうどんどん返す派←
いいよ~(。-ω-ヾ(∀`。)ナデナデ

凄く喜んでるwwなんかこっちも嬉しくなるwww
アバター
2016/06/27 17:54
お、おかえり~!!
雨かー!こっち晴れてるわ...
びしょ濡れて大丈夫!?風邪ひかないようにお風呂入ってあったかくしとき(´ω`*)
うん?そうなの笑
いいと思うwここ1週間ぐらいinはしてみてるけど前とやっぱ絡み度は少なくなったと思うw
撫でて欲しいなら撫でてあげるよ(*'ω'*)

応援してる!!
アバター
2016/06/27 17:46
なんか大体ニコ友は年上なんさなw
アバター
2016/06/27 15:07

こんにちは~(*´▽`*)
昨日は友達申請有り難う御座います!
是非絡みましょう◎
アバター
2016/06/27 00:08
覚えててくれたの!!うれしーーーーー!!

また絡もうよ!
アバター
2016/06/26 23:59
勉強好きの人なんて中々いないよwww
そうだよね~....かといって授業中に全部覚えられないもんね(;´・ω・)
そうなのか、なでたろうか!←

うんうん、ニコタあまりしない人間だから...
inしてって言えばするしさっき言ってくれたけど、
この日からテストなんだって知ってたらinして応援してる~(´-ω-`)
アバター
2016/06/26 23:54
歳下です…

生物は楽しいよ!
アバター
2016/06/26 23:47
般若...そういう友達いたいた、
何喋ってんだよ変顔とか言うてた←
今全然話してないけど(笑)
怒られるのは嫌だな~....勉強めんどくさいよねw

待ってるわw
こっちにいなかったらTwitterにはいると思う....
アバター
2016/06/26 23:45
最近化学と科学が苦手w
あ、一歳違いやった( ̄▽ ̄)
アバター
2016/06/26 23:41
そうなんやwめんどいのわかる(_ _).。o○
何歳やっけ?
アバター
2016/06/26 23:38
うんうん(´ω`*)
来週からテスト....え、もうそんな時期か....(´-ω-`)
頑張れ応援してる!!

いやになった時おいでw
深夜ならいるから絡めるよ←
アバター
2016/06/26 23:37
勉強しやんの?(天才は言うことが違うw
アバター
2016/06/26 23:34
明後日からテストで今期間中って感じやな(¬_¬)
木曜日から?月曜までテストある〜( ̄▽ ̄)
アバター
2016/06/26 23:33
じゃあ燐音って呼ぶ(*'ω'*)!
アバター
2016/06/26 23:28
いいよ~(*'ω'*)
こっちはなんて呼べばいいかな??
アバター
2016/06/26 23:25
うんうん(´ω`*)
呼ばれ方いっぱいある...から好きに呼んでいいよ~!
アバター
2016/06/26 23:25
久しぶり!
アバター
2016/06/26 23:22
いえいえ!
ならお互いタメでいきましょ(゚∀゚)
アバター
2016/06/26 23:17
よかったよかった(*'▽')
俺でよければ全然絡みますよ!
アバター
2016/06/26 23:17
え、じゃあテスト期間終わったら絡んで‼︎(今テスト期間…
アバター
2016/06/26 23:15
是非絡みましょう(´ω`*)
アバター
2016/06/26 23:12
大丈夫です。訪問してくれるだけでも嬉しいので!!
素敵ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2016/06/26 23:08
訪問感謝でした(*'ω'*)!
素敵どうぞ~
アバター
2016/06/26 23:02
全然‼︎こっちこそ嬉しいしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.