Nicotto Town


笑って笑って、頬が痛くなるまで_


ʚ♡ɞライ兄専用伝言板ʚ♡ɞ

ライ兄専用なので他の方は書き込み等やめてください!

アバター
2017/03/29 01:23
お、おう
全然大丈夫やで
アバター
2017/03/23 02:01
気にすんな〜

怖い?
アバター
2017/03/20 01:48
ああな...
いやそれは普通に痛そうw
戻ったらだめだよ..頑張れ。
戻りそうになったら飛んでくるんだよ?
そうなんだよ(´・・`)
俺消えないから大丈夫だよ
アバター
2017/03/20 01:38
ふむ。

頑張ったな、俺の前では無理すんなや
慣れたらあかんて!無理に笑うのはほんまに疲れるだけやで
うーん、自分は頑張ってないように見えて精神的問題で無意識に頑張ってるんだよ(´・・`)
戻るな....戻ったらあかん。。。。
甘えていいんだよ!!!!!!
アバター
2017/03/20 01:26
それなwww

ああ....それしょっちゅうある.....
見たくないもの見てしまった感、ほんと無理。。。
よく耐えられたな、よく頑張ったよ
たまにはおいでまじで
アバター
2017/03/20 01:01
wwwwwwww
無理に笑っちゃああかんで....話聞くから愚痴とか嫌な事あったらはきにきな。
心配だわ
アバター
2017/03/20 00:41
お久しぶり~口調変わったねw
あ、普通的な?w
アバター
2017/03/20 00:27
お、おひさ!
覚えてるよ当たり前やん!
妹よ、元気だったか?
アバター
2016/11/12 00:58
おひさおひさ!
元気かー?
アバター
2016/08/11 01:33
----------------友達限定訪問中----------------
素敵ポチっと
アバター
2016/07/18 02:22
ほーいよ!
素敵置いてくでぇ!
アバター
2016/07/14 17:36
大丈夫さ〜気にすんな!
アバター
2016/07/12 02:34
素敵ぽちっと
アバター
2016/07/07 23:16
大丈夫~ありがと!
アバター
2016/07/06 22:26
さっきまで頭痛かってん
アバター
2016/07/05 20:23
そーやんな!ww
アバター
2016/07/05 18:13
そかそか(´・ω・ `)
アバター
2016/07/05 14:27
やだってえーwwwなんでそんなに慣れたいのww
アバター
2016/07/05 03:46
おおう‥本当は慣れちゃあかんけどな( ´ㅁ` ;)
アバター
2016/07/04 01:09
お?w

あ、それはよかったわ安心した(*´ω`*)
拒食症て、、大丈夫なの??
アバター
2016/07/03 23:12
猫語あかんて///

まじか、あんま食べんくて大丈夫なのー?
アバター
2016/07/03 22:56
にひひって可愛い!

そうだよ~なんか季節のせいなのかいつも食べてる量の半分食べたらもうお腹いっぱいになんねんけど、、
アバター
2016/07/03 21:21
えー!!!か、可愛いのに?//

弁当買ってきて飯食ってた(´-ω-`)
アバター
2016/07/03 21:16
可愛い可愛い♡
アバター
2016/07/03 20:04
うんうん(*´ω`*)
アバター
2016/07/03 20:00
えwwwにひひってなんか可愛かったのにww
アバター
2016/07/03 19:57
にひひってなにwwwww
アバター
2016/07/03 19:48
ふぁ///あ、ありがとう?ww
アバター
2016/07/03 19:39
ちょ、ちょっとわかんないな(;'∀')ww
アバター
2016/07/03 17:19
どこがwwww
アバター
2016/07/03 17:04
面白いから可愛いになっちゃったよもうwww(/ω\)
アバター
2016/07/03 16:57
え!可愛い?!お?wwww
アバター
2016/07/03 16:50
やったやった、面白いって言われた!!ふ(´-ω-`)
アバター
2016/07/03 16:48
よ、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(*'ω'*)!
アバター
2016/07/03 16:44
どうしたあ!//←
アバター
2016/07/03 16:21
ふ?ww
なる!なるなる!←
嬉しいとな?よかった(*'ω'*)!
アバター
2016/07/03 16:13
よろしく!!!
あ、ありがとう///
お、俺兄になっても.....
アバター
2016/07/03 16:07
おう!

うん?気にしなくていいって...(´・ω・`)?
俺が彼女になろうかとか....(アヒ
ごめんよお(´;ω;`)ウッ…友達のままでも絡みに来てくれるの?嬉しいぞわ( ;∀;)
アバター
2016/07/03 15:58
ん?大丈夫だーよ(*´ω`*)
アバター
2016/07/03 15:54
ありがとーう!!
乙あり(*´ω`*)痣的なのできるわあんま寝れなかったわでつらいww
アバター
2016/07/03 00:33
めっちゃごめんんん、親に頼まれて家具移動してた‥
アバター
2016/07/03 00:32
ふぇ/////可愛いないわ!

て、て、てれってない、、よ???←
アバター
2016/07/02 18:16
ぎゅー////
らいにゃんとか照れるから/////
アバター
2016/07/02 17:07
お、おけwwww

甘えてきてええんやで( ˘ω˘ )?
うん!!(考え中)
アバター
2016/07/02 16:55
不貞腐れてみたwwww

おう//そうなんだよぉぉぉ////
うん、待っとって(/ω\)
アバター
2016/07/02 16:34
ぶう(´-ω-`)←

猫語///俺猫語には弱いんだよぉぉぉ//////
え、えへ//待って真剣に考える!!
アバター
2016/07/02 00:55
可愛いも~ん( ˘•ω•˘ )

わかんにゃーいて、、猫語!!照
燐音スキスキ(/ω\)
つまりはニコ彼になってくださいって言ってるのか?///

ありwww
震えないで見てあげて~;^^
おやすみ!!いい夢見てね(*'▽')
アバター
2016/07/02 00:42
えー(/ω\)

ん?////
ほんまか、嬉しい///
だ、誰だ顔真っ赤にさせたのは//
アバター
2016/07/02 00:34
かわいんだもーん//

え/////(顔真っ赤)
アバター
2016/07/02 00:24
じゃあ心の中で思っとく←

照れる//
なんでずるい!?
アバター
2016/07/02 00:15
可愛いから///

ふぁ!?/////
(´。>ω(•ω•。`)ギュッ
アバター
2016/07/02 00:08
なに、か、かわいい////
俺も!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜
アバター
2016/07/02 00:01
いいよ、おいで←
ぎゅー‥///(なんか俺まで照れる)←
アバター
2016/06/30 23:16
いつでも癒してやんよ//
え、なに、抱きつきたいのか、ええぞ(/ω\)
アバター
2016/06/30 17:50
今日も1日お疲れ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
癒やしたる!
アバター
2016/06/29 01:27
うん。。昨日の23時半には迎えに来てって頼まれたしwww

熱はだすなよー??
勉強教えたのか!!偉い偉い(。-ω-ヾ(∀`。)ナデナデ
アバター
2016/06/28 22:52
うんうん、駅まで迎えに来いとかね(´-ω-`)

お、どんな事があったのー??
アバター
2016/06/27 23:38
頑張る_φ(・ω・๑ )カキカキ
うへ( ´-` )
まじかwwww俺のお母さんは甘えてくるわ(´-ω-`)

おっけい!!
アバター
2016/06/27 23:22
ありがと~す!!!100目指して書き込みすんぜ!!
可笑しくない??じゃあとことん応援するぞ!
お母さん大好きって言える人いいね(*'ω'*)!!
俺言えるかって言われたら言えないやwww

専用板作った方がいい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.