Nicotto Town



ルーター続報



とりあえず、勝利しました!!
わからんなりに何とかつながってます~\(^▽^)/

在宅勤務にネットがつながらないんじゃお話になりませんからねw
家族が「早くなった気がする」と言ってくれたのでよかった。
気がする・・・ですけどねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

契約の変更は見送ることにしました。
ゲームができなくなるかも・・・と聞いたので一大事w

とりあえず落ち着きました!
お騒がせいたしました^^


アバター
2022/01/24 14:03
なんとかなって良かったです^^
良くわかんなくても、何とかなればいいのよw
アバター
2022/01/20 18:55
ルーター お疲れ様です。
お仕事に関わってくると、そちら優先ですよね。

Windows11へのアップグレードを、しつこく進めてくるPCと
毎日戦っています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/01/19 12:09
こんにちは

さりらさんすみません
誤ってともだち解除にしてしまいました
改めて申請し直しさせて下さい

本当にごめんなさい
アバター
2022/01/12 18:27
ゲームの方の更新が早く進むと良いんですが。
動作保証のバージョンって、大事ですよね (^-^;
アバター
2022/01/12 12:08
みんなわからんなりになんとかなってる・・・それがPC環境かもしれず。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/01/12 09:00
落ち着いたようでなによりですw
また何かあったら、今度はバッファローに戻します?w
アバター
2022/01/12 08:04
怪尻したみたいで良かったです^^
プレステもアイフォンもウィンドウズも出たばかりは怪しい
不具合が出ますからねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.