Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


新しいスマホからin!!!

アバター
2023/03/10 14:37
『トップガン』?
Amazonプライムで観ました。
吹替え版を選んだので、トムの声が俳優でした。
違和感イッパイで、思わず画面見ながら検索しましてイロイロ納得 (;^ω^)
字幕のIMAXレーザー2Dだと 見れる自信がなくて
復活上映!!追いトップガン!!
と CMは見ているのですが (^-^;
アバター
2023/02/10 14:40
|д゚) お料理伝授も 有りでしたか

こんにちは。
16日からのニコ店イベ。リンゴ2個・イチゴ1個が材料です。
黒ガチャ連動なので、ご注意を('◇')ゞ
アバター
2023/02/07 22:50
まずは具を切ってボールに入れておく。
ちなみに我が家の場合は玉ねぎのみじん切り、カニカマ、刻みネギ。

次に玉子を割って別のボールにあけかきまぜる。
ソコにご飯を入れて玉子と絡める。

フライパンを火にかけ油を引いて創味シャンタンを若干入れそこに具を入れたボールをぶちまけ炒める。
いい香りがしてきたらそこにご飯の入ったボールをぶちまけ、更に炒める。
このさいネギ油があったら若干かけるとちょっと美味しくなる。
で、テキトーに胡椒をかけたらできあがり。

創味シャンタンとネギ油くらいかなぁ~普通置いてないようなものは。
それは買いましょう。 (*≧m≦*)ププッ
ネギ油の方はなくても大丈夫だけど創味シャンタンはないと致命的なので必ず用意のこと。
あっ、ついでに最近試して美味かったのが・・・
胡椒の代わりにイオンで醤油が香るブレンドスパイスを買ってぶっかけると
更に美味しくなるような気がします。
その際、お好みもあるのでお試し用を買うのがいいと思います。
スパイスの横に袋に入って売ってます。お値段100円。 (*≧m≦*)ププッ
これ普通の棚に置いてない場合はお肉売り場に置いてあるのでお気をつけを。

あっ、もうひとつと言い忘れました
イオンに行く場合、ついでにタスマニアビーフハンバーグステーキ・・・お値段1個398円をついでに買ってくると幸せになれます。 (*≧m≦*)ププッ
いっぱい入ってリーズナブルのもありますが、ソレも美味しいんだけど・・・
私が特におすすめするのが1個売りの和風ソースかデミグラスソースのもの。
これは旨い、やみつきになるほどに。 (*≧m≦*)ププッ

ちなみに・・・風のおっさんもハマっております。 (*≧m≦*)ププッ

アバター
2023/01/02 07:28
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
アバター
2022/12/03 14:30
Amazonプライムで、まだ見つけられてはいません。
「新ウルトラマン」だったら すぐ見つけられたのですが (;^ω^)
アバター
2022/11/30 14:46
こんにちは。

1作目から、必ず観ますね ^^
アバター
2022/11/22 10:58
世紀のヒット作だけあって動画もいっぱい出てますよね。 (*≧m≦*)ププッ
私も他人様のレビューが気になって色々観てたりします。 (*≧m≦*)ププッ
私のおすすめは動画じゃなく文字サイトですがレビューが面白いのでご紹介しておきます。

https://bphbxxx.com/2022/06/20/topgunmarverick/

この人のレビュー外にも色々面白すぎて思わずブックマークしてしまいました。
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/21 17:18
なんか・・・作品と我が人生が被るぅ~。 (*≧m≦*)ププッ
特に二作目のルースターとの当初確執とか・・・リアルにわかるぅ~・・・。 (*≧m≦*)ププッ
という与太話はこの辺にしといて・・・

やっぱ前作観た上での鑑賞と観てない場合の鑑賞とでは感動の厚みが違いますよね。
グースの悲劇があった上での今回のハッピーエンドは涙モノ。
更には最後の最後でF14て・・・
もうアノ地点で涙腺ボロボロです。 (*≧m≦*)ププッ

あと還暦のトム・クルーズが若手エリートをバンバン撃墜判定していくところなんか
何回観ても爽快ですよねぇ~。
字幕でしたが2時間あっという間でした。
ということで、今夜もう一回観よおっと。( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2022/10/18 07:37
あぁ~私もスマホ替えたいなぁ~・・・でも替えに行く暇が・・・(;´д`)トホホ…
ってことで、誕生日が近いのでスマートウオッチを買う事にしますた♬ひゃっはー
アバター
2022/10/15 18:41
あぁ~私もスマホ替えたいなぁ~・・・でも替えに行く暇が・・・(;´д`)トホホ…
アバター
2022/10/14 18:10
お疲れ様です^^

こんばんは。
20日からのニコ店イベント、カカオ2・小麦1・生クリーム1が材料です('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.