Nicotto Town



3回目モデルナワクチン



本日 接種してまいりました。
今のところ腕の痛みだけですが
16時過ぎに受けたのでなにかあるとすれば・・・これから?

3連休なので寝込んでもまぁいいかと思ってますが
このままなにもないといいな~(^^;

アバター
2022/08/12 16:51
こんにちは。
来週のニコ店イベ。カカオ2・小麦1・牛乳1です。
ご準備を('◇')ゞ
アバター
2022/07/08 14:56
こんにちは。
今日も暑いです。
夏バテしないように気を付けてくださいませ('◇')ゞ

今、Amazonプライムで
「女子高生に殺されたい」を見終えました。
恐かったです (>_<)
アバター
2022/07/04 19:04
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

その後、エピソード5まで見終えました。
6以降は有料みたいなので、我慢しています (;^ω^)
アバター
2022/06/29 17:47
こんばんは。
もう夏休みなったような天気が続きますね。

今は、エピソード3です (´艸`*)
アバター
2022/06/25 14:40
最後は、エピソード5くらいで終わるそうです。
アバター
2022/06/24 16:45
こんにちは。
ニコ店達成できました。
ご協力ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

↓ 今、エピソード2に入っています (´艸`*)
アバター
2022/06/17 18:23
こんばんは。
『食戟のソーマ』

タイトルの「食戟(しょくげき)」とは
作中での料理対決のこと。
幸平創真 ゆきひら そうま っていう男の子の料理人の話です。(´艸`*)
アバター
2022/06/02 20:08
こんばんは。
今日、とうとうエアコンを稼働してしまいました (*´艸`)
アバター
2022/05/31 15:03
こんにちは。
5月もありがとうございました。
リアルで、紫陽花が咲き出しています~♬
アバター
2022/04/01 20:05
こんばんは。
今月も、どうぞよろしくお願いします。
暖かくしてお過ごしくださいませ (*^-^*)
アバター
2022/03/23 22:49
副反応大丈夫だったみたいですね^^
お元気そうで良かったw
日記にお祝いコメントありがとうございます~❤
アバター
2022/03/22 15:09
家族は、20日に3度目のモデルナワクチンを接種してきました。
カロナール500mgを服用させて、寝かしておきました。(^-^;
お疲れさまでした。

↓ ワクチン接種後って、飲酒は禁止だったような ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/03/20 15:54
私はファイザー✕3でつい先日3回目終了しましたが・・・
体調は万全!
その影響でついつい酒を飲みすぎてしまいました。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/03/20 14:15
一晩経って何事もなかったですか?
副反応出ない人はケロッとしてますからね。
先生もそうであると良いですね^^
アバター
2022/03/20 01:11
こんばんわ^^ 副反応これからですね、頑張ってくださいしんどいはずです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.