Nicotto Town



タツヤとユウイチはすれ違い(笑)

猫のタツヤに続いて、犬のユウイチを飼い始めました。

タツヤとユウイチが一緒にお部屋をうろうろっていうのが理想だったけど、

二人ともお試しペットの子なので、お世話ボックスは一つしかありません。

交互にお世話ボックスに入れるしかなくて、同時にお部屋で飼えなかった。

順番に入れ替えなきゃならないのでした。なので、タツヤとユウイチはすれ違い。

私のお部屋に訪れる方は、タツヤがいるか、ユウイチがいるか、

その時々で違います。どちらも同じように可愛がってあげたいので、

同じくらいの度合いで、お部屋で遊ばせてあげたいです。

アバター
2011/10/26 21:38
こんばんは♪Rainさん。そうなんですよ~。私もやってみるまで知らなくて。Pコインで購入するペットは五匹までなら、お部屋で同時に飼えるみたいですね。無料コインで済まそうと思ったのが、間違いのもと(笑)。永遠に会えない、タツヤとユウイチなのですよ(笑)。
アバター
2011/10/26 20:56
(((\(≧∀≦)/))) ひゃははは(笑) ユウイチの「えーなんでよー!?」というリアルな顔が浮かぶ(笑)
そうなんだー。お試しペットは同時に飼えないんだー。はじめて知りました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.