Nicotto Town


マンちゃん


名古屋☆

今日はお買いものに名古屋に行ってきたよ☆
晩ごはんは名古屋らしいものって思ったんだ。
味噌カツ
ひつまむし
名古屋コーチン
いろいろお店があったんだ。

でも中華料理屋さんに入ってしまった・・・
わたしは行列に並ぶことが出来ないの・・・
(お腹が減って)
いつも空いてるお店に入ってしまいます。

年末横浜に行ったときには絶対中華街に行って
行列の出来る名店に行くんだ。
どこが有名なんだろうか・・・・

アバター
2012/08/22 22:57
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

友限定ⓈⓉⓅ巡回♫

U・ω・U

Uゝェ・`Uテヘッ☆


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
アバター
2011/12/02 16:41
横浜に住んでるおぽのは意外と中華街のことは

詳しくなくて^_^;申し訳ない

テレビではけっこう中華街の特集やってたりしてるけどね♪
アバター
2011/11/29 15:49
うち静岡に住んでる~♪

近かったかな?
アバター
2011/11/28 19:51
おいしいチャーハンが食べたい☆
王将はもう秋田県・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.