Nicotto Town


マンちゃん


カシミア

昨日名古屋のセレクトショップで
カシミアのカーディガンを買ったんだ♪
マーロでブランドでなんと70%off。
マーロが日本法人を作るんでセレクトショップは投げ売り状態なんだ☆
これで冬も幸せなんだ。。。

アバター
2012/08/20 10:40
オハヨゥ、ジョニー(o´∀`)bd(´∀`o)オハヨゥ、キャルロット

友限定ⓈⓉⓅ巡回♫

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

・.。*゚+。・゜ァハハハハ ヽ(=∀=@)人(´∀`@)ノ。o○((キショッ))゚,。゚+。。.。*゚,。,゚+。
アバター
2011/11/30 20:11
マンちゃん~んノシ
アバター
2011/11/30 20:01
南極観測の人も、外でおうんこしするとき、
カシミアの高級手袋しながら、お尻を
拭いてるんだと思う。
アバター
2011/11/30 17:38
マンちゃん、新しい家を買ったんですね!

いいな~~!!

ねえねえ~~!12月のP服を見ましたか? すごくかういい~~!
アバター
2011/11/28 22:13
ウサタローさん↓何で死にたくなるの?
私が同じもの着てたらとっくに死んでることになるよww
アバター
2011/11/28 22:12
カシミアの肌触りがなんともいえなくて好き♪
だけど着れない…高くて痒くなるのだ(;_;)
あんなに気持ちいいのに。。。
アバター
2011/11/28 19:49
いいね~♪
マンちゃんは、結構ブランド物を買うのかな☆

僕はユニクロなんだ。
じじいが同じものを着てたら、
死にたくなるんだ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.