Nicotto Town


マンちゃん


嬉しいな

7ならべ で遊びました。

1位
35
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
107
2015/11/08 13:09

連勝だった(^^♪

アバター
2019/03/04 23:27
また雪がぱらついてる。寒いよー。
理由はないけど、久しぶりにここにかいてみたよ(笑)
近所のコンビニがつぶれてすこし悲しい感じ
アバター
2019/01/30 00:12
ありがとー!

そーなんだよ!きょうも進めてた仕事をひっくり返そうとする勢力が出てきて、相手の方が立場が上だからどんどん違う方向に持っていこうとするの。しかもうまーく根回ししながら。
「なんか、もういいかなー。めんどくさくなってきた」と心がざわついたんだよね。

そういうのって、クセになっちゃうから気を付けないとね。

なんかへんな咳が出始めてきた。。
昨日は名古屋、大阪といって、帰り新幹線の運転見合わせに出くわして運の悪い日でした(笑)
アバター
2015/12/09 22:47
とりあえずここに(^^)

マンちゃんはお酒飲めないのかぁー
一緒に飲めたらよかったのにね。

おいしくもあり、蘊蓄で楽しんだり、話の種にもなる。混ぜて飲めば新しい味に出会えるし。だから好きなの。アル中って訳ではないよww

基本的に何でも好きなんだけど、ウィスキーとブランデーが飲むのは好き。
リキュールはいろんな味や香りがあって楽しいのと、ケーキとか作るときとか、アイスにかけても楽しめるよ。

酒を話し出すと五月蝿くなるおーちゃんでした。

寒くなってきたから、風邪には気をつけてね!
アバター
2015/11/10 23:59
この七並べって、出せるカードが大きくなるからわかりやすくていいねw
連勝もすごいけど、36回やったってのもすごい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.