Nicotto Town



日本ダービー!

いよいよ日本ダービーです!!

長期休養明けの馬が激走したり、
ノーザンファームの馬が爆連していたりといろいろですが、
今年も懲りずにいきたいと思います。

勝ち馬は3番人気以内というのも昨年ワグネリアンに崩されました・・・
3番人気になってくれていればあの3連単も買えたのになぁ・・・
追加項目として皐月賞3着以内の重賞勝ち馬と皐月賞1番人気馬を加えますが、
今年は皐月賞の1、2、3着馬が3番人気以内を占めるので該当する馬がいません。
断然人気のサートゥルナーリアは鬼門の鞍上乗替です。
お兄ちゃんの2頭をダービーで本命にしたなぁ・・・
ここは2番人気のダノンキングリーを本命で戸崎騎手のダービー制覇に期待します!

2着馬の条件に重賞勝ち馬が入ります。(1800m以上)
ディープブリランテが勝った時には2歳重賞を含まずと言っていたらやられました・・・
ここで人気のヴェロックスから3、4、5番人気が消えます。
エメラルファイトあたりが突っ込んでくれないかなぁ。。。

3着は割と何でもありですが重賞勝ち馬or前走連対or馬体重が480kg以上が条件となります。
2014年のマイネルフロストのおかげでユルユルになってしまいました・・・

馬単は7→6の一点で!!
3連単は7→6→1、3、8、9、10、11、12、13、14、15
    7→3、8、9、10、11、15→6

アバター
2020/08/10 13:11
今日朝畑で、野菜の収穫!!でスイカを見るとまたまた新しいの発見!!
いったい幾つなるんだろう??(*^-^*)
スイカの所に、スイカじゃ無い物がなってる(・・?
しかも2つ。1つは確認していたんだけどね。
大きくもならず、1個取ってみた!!
切ってみた!!
(((o(*゚▽゚*)o)))メロンが出来てたんです(*^^)v嬉しぃ~~~
一苗だけ植えてたんだけどスイカに覆われて、忘れてました(^^;

今日のお昼はゴーヤと夏野菜カレー作りました!!今出来上がり(^^)v
ゴーヤ、茄子、オクラ、インゲン、パプリカ、玉ねぎにトマトです(*^-^*)
人参は高いので買ってなかった(^^;なので入ってません!!
美味しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°なかなかよく出来ました!!

群馬大会では決勝戦、健大高崎と桐生第一の試合があり(両校とも甲子園に出ます)
5-6で桐生第一が勝ちました!!
甲子園では、最初の試合が花咲徳栄-大分商業!!
花咲徳栄が今、3-1で勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

高校野球があるとやっと夏だって実感しますね(*^-^*)
アバター
2020/07/14 20:05
こんばんは(*^-^*)
雨は大丈夫でしたか?

高崎は予報に反して雨は降らなかったです。気温も低かったので、
湿度は高いんですが、過ごしやすかったです(*^^)v
アバター
2020/06/02 22:08
こんばんは(*^-^*)
今日は暑い一日でした(^^;午後から雨の予報だったのに、青空でした(^^;

今日車に乗ろうとしたら、助手席にクモの巣(≧∇≦)
驚きです(^^;
アバター
2020/05/30 08:41
おはようございます(*^-^*)

もうすぐ6月なのに、アベのマスクは来ませんね(・・?
もうマスク普通に売ってるし(*^-^*)
昨日100円ショップでも売ってましたよ(*^-^*)
アバター
2020/05/12 16:01
こんにちは(*^_^*)

動作が(^-^;使いずらいです(´;ω;`)ウゥゥ

今日は涼しい(^^♪いい気持ちです。
打ちっぱなしに行って来ました(*^_^*)
アバター
2020/05/08 10:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いい天気ですよ(*^_^*)

今日もちょこっとお出かけしてきます(*^^)v
アバター
2020/05/07 19:50
こんばんは(*^_^*)

昨日で連休も終わり、国の外出禁止令は延長になったけど、それぞれの自治体の判断で、
自粛の解除または一部解除(*^_^*)
群馬も一部解除に、それでも越県はしないようにとの事ですけど。

連休中は一歩も外に出なかったですけど、今日からぼちぼちお出かけしようかなと(*^_^*)
でも、マスクはしますよ。人が集まるとこにも行きませんからね(^^)v

で、昼間打ちっぱなしに(ゴルフ)行ってきたんだけどおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
なんと貸し切りです(((o(*゚▽゚*)o)))
広い練習場におひとり様(*^^)v
暫くしてから4人ほど来ましたけど、ガラガラでした。

今日、マンションの固定資産税請求書来てました(^-^;
テレビでは、マスクを送ったとか、10万円の給付とか言ってるけど、
未だにマスクなんて来てないし、10万円のことだって何時になるのか???
なのに、しっかり請求書は来るんですね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/05/06 06:50
おはようございます!

連休最後の一日ですね。
生まれてから、記憶にある中で初めての経験です(^-^;連休中一歩も外に出なかったこと!!
今日も一日家に居るつもりですから(^-^;

群馬はこの何日か、感染者出てないです。感染者は146人!!
国は今月いっぱい外出禁止ですけど、群馬は規制が一部緩和されますよ。
早く全国でも緊急事態宣言が終わるように、なってほしいです(*^_^*)
それまで、もう少し頑張りましょう(^^)v
アバター
2019/05/30 13:25
福岡へ帰っていたので小倉競馬場で馬券を買いました☆

3連複は1、6、7、13のポックスと押さえで12→1、6、7、13と14→1、6、7、13
3連単は6、7→1、6、7、13→1、6、7、13

6番、7番、13番が良いと思っていましたが、当日競馬新聞で1番の逃げ馬もさされるけれど前残りするかなと思いボックスにしました☆
アバター
2019/05/26 19:05
競馬はわからないです
あまり夢中になり過ぎず決めた金額内でやればお財布にもいいかもね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.