Nicotto Town



桜花賞 GⅠ 競馬

先週の大阪杯は雨による重馬場で上位人気3頭がまさかの連対なし・・・

グランアレグリア来ないでくれと思っていましたがそれどころではなかったです(^^;)
レイパパレはお見事でしたが、軽量馬が重馬場で逆に有利とか初めて聞きました。
良馬場だったらどんな結果だったのかなぁとは思いますが次走に期待です。
今週はいよいよクラシック競争第1弾の桜花賞です。
阪神JFの1,2着馬が前哨戦なしのぶっつけ本番ですが調教の動きもよく期待できそうです。
トライアルレースも阪神JFに負けた馬達が上位に来ていることからも益々順当な気がします。
良馬場で差しがバンバン決まっていることや、昨日の阪神牝馬Sもディープ産駒のワンツーとなっています。
本命はディープ産駒のサトノレイナスにします。
ルメール騎手の調子が今一つなのが気になりますが、大舞台での勝負強さを信じます。
調教の動きが抜群のソダシは馬券圏内は外さないかと。
無理やり頭数を絞るために過去10年で関西馬のみの決着が2回と、残りの8回は全て関西2関東1の決着でした。
本命が関東馬のサトノレイナスなので残りは関西馬から選びます。
2桁人気も過去10年で3着が1回なのでバッサリいきます。
3連単で18→4→8、10、13の2,3着裏表で6点で勝負です!!

アバター
2021/04/12 14:42
桜花賞は18を切ったので外れました☆

狙った阪神4Rも外した9番が2着にさして来たので外しました☆
先週は狙った阪神10Rレースは2着、3着が入れ替わったので外しました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.