Nicotto Town



ぷにぷにした食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

そうですね~暑い夏ですと凍る寸前まで冷やした

みかん入りのゼリーかも知れません。

とっても美味しいんですよ♪

アバター
2014/02/11 23:39
ターン・ブルー様、こんばんは
 プラザの輸入お菓子、面白い物が多いですよね^^
 グミも見かけた事が有ります。
 それほど高くないので、今度機会が有れば
 試して見ますね。
 ターンブルーさんも、暖かくしておやすみ下さいませ。
アバター
2014/02/11 22:08
こんばんは^^

また、こちらに、失礼させて頂きました。

最近、チビは、アンパンマングミに
大人は、プラザ(旧、ソニープラザ)の外国製のグミに、ハマッテいます♪

今日や、週末は、また雪が降りな、感じになりそうですね!
暖かくして、お過ごしください♪
アバター
2013/09/15 23:02
ターン・ブルー様、こんばんはです。
シャトレーゼなら、近くに有ります!!
暑い時には美味しいですよね。
私も試してみますね^^
ありがとうございます。
アバター
2013/09/14 23:05
明日美さん、こんばんは^^

シャトレーゼと、いうお店で
ゼリーを凍らせた、ものが売っていて、美味しかったです♪
(ぶどうと、ももを、食べました)
アバター
2013/06/20 22:47
もこ様、こんばんはです。
プルプルオレンジゼリーですか!
それは大変興味深いです。
定期健診のあとに・・・^^;
アバター
2013/06/18 19:05
今日は、ヨーカードーで

プルプルオレンジゼリーなるものを、購入しました。

ぶどうは、売れ切れていて、、暑い季節だから、売れ行き良さげな、感じでした。

後で、食べるのが、楽しみです♪
アバター
2013/05/23 21:16
もこさん、こんばんは♪

はい、冷凍食品が安いですよね!
そうですか~是非試してみたいと思います。
素敵な情報をありがとうございます!
アバター
2013/05/23 18:24
また、こちらに、失礼しました。

明日美さんは、業務スーパーって、ご存じですか?

そこの、オレンジゼリーが、プルプルしていて、はまってます^^
アバター
2013/05/14 22:33
もこさん、こんばんは♪

わお、オレンジゼリー大好きなんですよぉ~!
美味しいですよね^^♪♪♪
アバター
2013/05/14 18:35
こんばんは^^

最近お気に入りのオレンジゼリーが、あります。
プルプルしていて、とても、美味しいですよ♪

アバター
2012/10/08 23:33
もこさん、こんばんは。
オレンジゼリーは美味しいですよね!
そうですか、おちびちゃんがオレンジゼリーですか。
一緒に食べて笑顔ですよね^^
アバター
2012/10/08 10:54
また、こちらに失礼しました。

最近、チビがゼリーを食べる様になりました!
ついついオレンジゼリーを買ってしまいます^^
色が鮮やかで、キレイですね♪
アバター
2012/08/23 23:28
もこさん、こんばんは。

はい、うっかり忘れるとカチンコチンになっちゃいますけど、
シャリシャリ感が美味しいんですよ!

わぁ、例のうさぎやさんですね、ゼリーも美味しそうですね^^
ご飯を食べた後にデザートを頂くと幸せな気分になれますね。
プチ贅沢なのかな^^
アバター
2012/08/23 21:06
こんばんは^^

みかんゼリー、、、シャリシャリして、美味しそうですね♪

今日 うさぎやで、どらやき と、キレイなゼリーを買いました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.