Nicotto Town



初めての100位ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/10/18 ~ 2016/10/24
順位 大きさ
100位 おばけかぼちゃ 29.52cm

初めて100位のランクインが出来ました。



アバター
2018/03/12 23:22
みるくさん

そうなんですよ~大変でした><
お出かけはキャンセルしました。
ハイブリッドカーなので、起動しないと何もできず
それにセキュリティが働いてしまいクラクションが
鳴り響いて最悪でしたよ。
乗る機会が少なくて上がっちゃったようです。
もっと乗らなくちゃ^^;
アバター
2018/03/12 16:43
ここに失礼します?
バッテリー上がり、大変でしたね....?
お出かけは大丈夫でした?
JAFとか呼びました?
バッテリー上がり、大学生の頃に経験しました^^
その時もJAFに入ってはいたけれど
知り合いにジャンピングスタートをしてもらい解決しました。
JAF呼ぶと時間かかるからね...(..)
バッテリー上がりの原因はおそらくライトの消し忘れ...
もう〇〇年前の出来事.....。
昔と違って今の車は大抵自動消灯機能があるので
ライトの消し忘れでのバッテリー上がりはないと思うけれど
あまり車に乗らないと自然放電でバッテリーが上がったりするからね....。
バッテリー自体の寿命もあるけれど^^
アバター
2016/12/31 23:17
アルテmisさん

伝言をありがとうございます。
色々と忙しい年末年始ですから、間違えちゃいますよね^^
アバター
2016/12/31 01:40
下のコメント、勘違いしてました。すいません。
明日には1月の伝言板にしてしまうって書きましたが、
次の明日美さんからのコメントは31日の予定なので12月分でした。
時間の間隔が、すいません^^;
アバター
2016/12/31 00:53
なぜたまに伝言板に書き込み出来ないのでしょうかね~^^;
明日には1月の伝言板にしてしまうので、今回は こちらに失礼します<(_ _)>

正月休みのお店も多いから、皆さん買いだめするのかもしれませんね。
食品ではない物は、新年なので買い換えする人も多いのかも。

今年もお世話になり ありがとうございました<(_ _)>
どうぞ良いお年をお迎え下さいね☆彡
アバター
2016/10/27 23:41
みるくさん

そうなんですよ~100位は狙ってもなかなかできないんです^^
ちょっと天邪鬼かもです^^
ありがとうございます。
アバター
2016/10/27 18:52
100位というキリのいい順位のランクイン?
おめでとうございます(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.