Nicotto Town


ஐなおみஐ


こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

お疲れ様です。


高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。ローマ人への手紙8章39節


求めよ、そうすれば、与えられるであろう。マタイによる福音書 7章7節 

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章34節

あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。コリント第一10章13節

いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように。ルカによる福音書 第2章14節

詩篇 103:2-5 わがたましいよ。 【主】をほめたたえよ。 主の良くしてくださったことを何一つ忘れ るな。 主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、あなたの いのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、あなたの一生 を良いもので満たされる。

白髪は栄えの冠である。正しく生きることによってそれが得られる箴言16章

コロサイ人への手紙第3章21節 父たる者よ。子供をいらだたせてはいけない。心がいじけるかも知れないから。

 今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。コリント人への第ニの手紙4章17節

あなたが呼ぶとき、主は答えられ、 あなたが叫ぶとき、 『わたしはここにおる』と言われる。 イザヤ書58章9節
 
それだけではなく、患難をも喜んでいる。なぜなら、患難は忍耐を生み出し、 忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出すことを、知っているからである。 そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。
ローマ人への手紙5章3~5節

すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み… 神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです。ピリ3章13~14節

(箴言4:20-23)

「わが子よ。

わたしのことばをよく聞け。

わたしのいうことに耳を傾けよ。

それをあなたの目から離さず,

あなたの心の内に保て。

見いだす者には,それはいのちとなり,

その全身を健やかにする。

力の限り,見張って,

あなたの心を見守れ。」

(ローマ 8:11)

「もしイエスを死者の中から

よみがえらせた方の御霊が,

あなた方の内に住んでおられるなら,

キリスト・イエスを死者の中から

よみがえらせた方は,

あなたがたの内に住んでおられる

御霊によって,

あなたがたの死ぬべきからだをも

生かしてくださるのです。」

~
(申命記7:15)

アバター
2024/03/15 01:13
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/03/15 00:09
なおみちゃ~ん♪

コロナ;は治癒☆したかなぁ~?/◇\;

お大事☆にね~☆>◇<☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.