Nicotto Town


ஐなおみஐ


沢山プレゼントもらいました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

色々沢山プレゼントもらいました。




神は、みこころのままに、あなたがたの内に働いて志を立てさせ、
事を行なわせてくださるのです。ピリピ人への手紙2章13節


天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。伝道の書3章1節



主がイスラエルの家に約束された
全ての良いことは,一つもたがわず,みな実現した。

ヨシュア21章45節

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~18節

アバター
2024/03/26 22:21
なおみちゃ~ん♪

そかぁ~♪

沢山☆のプレゼント☆にぷるぷる♪^◇^*のなおみ桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/03/22 00:21
沢山の素敵なプレゼント良かったですね。♪
春らしい素敵なコーデだと思います。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.