Nicotto Town



お庭がメガ花でいっぱいになったよー✿

画像


いつもありがとうございます^^
皆さんのメガ水のおかげで全部メガ花になりましたヾ(*´∀`*)ノ

皆さんも12月も中旬になり忙しさも半端ない今日この頃だと思いますが
皆さんお元気ですかー?

私の12月も忙しい毎日を過ごしております。
ただ 先日はライヴのために東京方面へ行ったり。
地元に帰って女子会で友達と会っておしゃべりしたり。
友達と手作りイベントに参加してそこそこ売れたり。
と 忙しい中でも好きな事も出来ています(o^―^o)

東京では 推し活友達と東京駅で待ち合わせて
お昼前に会い まずは腹ごしらえ!ランチを食べました。
ランチとはいえ 久しぶりの再会なのでまずはビールで乾杯w
お昼に飲むビールってなんて格別なんでしょーwww

テンション上がりながら 東京ドームへ行ってライヴ参戦!
ライヴ終了後 近辺の居酒屋さんで打ち上げ♡
もちろんビールで( ̄ー ̄)ニヤリ
ライヴ最高だったね~♡と感動を思い出しながら飲むビールは
更に格別でしたwww

待ち合わせと言えば…
友達は地元の友達なので同じ新幹線で向かうのに
向こうははやぶさなのでスーパーでびゅーんって行くのに
私がいる郡山はスーパーが停まらないので各駅停車の
やまびこでいくしかなくて東京駅での待ち合わせになりました(^_^;)

次の日は横浜へ。
夜はみなとみらいや山下公園のイルミネーションを観てから
中華街でもちろん中華料理を堪能。
そして ビールは青島ビールで乾杯w

1日目 14,239歩
2日目 22,950歩
3日目 19,264歩

2泊3日で東京・横浜でいっぱい歩きましたw
次の日は軽くふくらはぎとお尻が筋肉痛でしたwww
でもその分とっても楽しい3日間でした♡

この忙しい時期に3日間もお休みをもらったので
「帰ってきたら頑張りますからー」という言葉通り
毎日忙しく働いておりますwww
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



アバター
2024/04/24 16:24
タニシさん

お仕事お疲れ様です^^
私も毎日毎日お仕事してましたよー(*^▽^*)
アバター
2024/04/23 20:27
美夕さーん、稼いで来ましたよ~。 これからご飯じゃーー。。
アバター
2024/03/11 18:36
タニシさん

3・11がくると色んな想いがこみ上げてきますね。
私はちょっと苦しくなります(^_^;)
タニシさんはどうですか?
アバター
2024/03/11 01:09
震災から13年 昨日から各番組で特集してましたね。

先ほど
NHKあの日を語る料理店 「砂まじりのおにぎり」 視聴しました。
母親が子供の為に、食べました。。

海辺にあった、町の病院 視聴しています。
アバター
2024/03/06 18:08
タニシさん

ゴディバってトルコだったんですね?
知らなかったです@@
私はリンツのチョコを1個食べました^^
アバター
2024/03/01 01:32
原産国がトルコの GODIVA 
マスターピース バーダーク チョコレートガナッシュ
を食べましたー! 濃厚なり~。。
美夕さんはあ?

アバター
2024/02/20 18:12
タニシさん

いつもありがとうございます^^
蘇民祭が終わるってビックリしました@@
お祭り自体は沢山参加してくれるけど その準備や費用など準備するのに
檀家さんが減っているのと その檀家さんが高齢化していて
凄く大変みたいですね。
私としては 檀家さんだけじゃなく自治体とかでも支援出来ればいいんだろうけど思うけど
なんかそれも檀家さんたち自体が伝統にのっとってやりたいみたいで
色々譲れないみたいだもんね。。。難しい問題ですね(>_<)
アバター
2024/02/19 00:20
蘇民祭ー今年で終了。。 以前開催ポスターでJRが問題としていましたね。。
後継者問題で継続が難しいー。  美夕さんの意見は~?
アバター
2024/01/25 10:21
タニシさん

うわー^^お役に立てて良かったです^^
アバター
2024/01/24 23:48
美夕さんから頂いた 扇のアイテム 使用しました~。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.