Nicotto Town



御神籤大大吉

ニコットおみくじ(2023-03-05の運勢)

おみくじ

3月に入って最初のニコット神社お詣りして来ました。

久しぶりのおみくじ 大大吉

やはり最高の吉運を引き当てると嬉しいですね(^_-)-☆

今日一日のんびりほっこり過ごせそう(@^^)/~~~ヨキヨキ


アバター
2023/04/16 06:18
私と店舗の担当者が共に勘違いしていた事が原因でした。

私は2月に機種変更したくてUQモバイルからAUへ移りました。
その時にUQモバイルを使って1年経ったので
UQモバイル→au移行プログラム(割引)が適用されると思い
店舗の担当者も適用されると言う事でそれで見積書を頂いて
契約したのですがいざ請求を見ると割引されていませんでした?
1昨日調べて貰ったらUQモバイルの利用期間が360日で
1年に僅かに足りなくて条件を満たしていない事が判明しました。

とは言え契約時に適用でされますと案内していたと認められて
割引を適用して割引が間に合わない請求分は
翌月に上乗せしてくれると言うことで決着しました。
アバター
2023/04/01 22:51
ごめんなさい!
足跡だけ残して挨拶もせず通り過ぎてしまいました( ;∀;)

きょう、花見に行ってきました。
満開を通り越して葉桜に近かったけど、花びらが散ってそれはそれで綺麗でした♪
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/03/05 17:02
良好な一日過ごせましたか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.