Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


閻魔あい


を思い出してコーデしてみましたw


とある川沿いの土手に彼岸花がいっぱい咲くところがあるの
彼岸花は赤色だと、りりは思ってた
一面真っ赤な彼岸花のなかに
そっと白い彼岸花が咲いていたんだよね
りりはそれを見つけたときになぜか感動してしまった

赤に染まらないで自分の色を持っているんだ
そんなことを思ったんだと思う
そのころ自分の思ってることをなかなか言葉にできなくて
正しいと思うことさえも言葉にならなかった
そんな自分を好きになれなかったりしたけど
今は自分のことがちょっと好きになりかけちゅう^^
彼岸花の白ほどきれいではないけどね^^

今年の彼岸花のシーズンには
あの土手を歩きにいきたいな
スマホ持ってきれいな花たちを撮るんだぁ^^

      にゃん♪

アバター
2024/03/10 21:24
前向きなのはいいことですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.