Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


今日は元気な気がする!


今日はきっと良い日^^


最近はやりたいことの半分もやれない毎日で
気候のせいか喘息の症状が出やすくて
とにかく体力がなさすぎて
しんどかったよぉ

そんな時って
つまらないことで傷つく

100パのチカラで頑張れたとして
自分の気が済むのかはわからないけど
自信をもっていたいなぁ。。。

体調を早く整えてニコタでも遊びたいな^^

     にゃん♪

おしごと行ってきまぁす!



アバター
2024/05/03 23:42
こんばんわ 体調不良嫌だよね 
私も体調不良だからわかるよー
寝れる時に寝て体力を温存してね
アバター
2024/05/02 08:57
体調はどうですか?
せっかくのGW楽しめるといいですね
アバター
2024/05/01 21:34
元気だと思うのは大事なことなのです。良い日だと思うのも大事なことなのです。
アバター
2024/05/01 10:58
今日は良い日になるといいですね^^
お仕事いってらっしゃい
アバター
2024/05/01 06:43
お仕事ふぁいと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.