Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


【川柳】をうたってみた。


5・7・5


五、七、五
音符に乗って
韻をふむ

イエスタディ
おうちでスタディ
おわらんでぃ
(なんのこっちゃ)

このギター
左効きなの
なんでやねん♪
(ニコタ逆になりがち)

少しお勉強をしたいことがあって
PCで調べたことをまとめたりしてたんだけど
昼間にちょこっと出かけたら
やる気ぃがどっかに飛んでったwww
片目がぴくぴくし始めてやめたー
なのにニコタで遊ぶってw
ま、いっか^^

    にゃん♪

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

アバター
2024/03/24 18:11
アバを見て何を歌ってらっしゃるのかな~と思ってたら
イエスタディで吹いちゃいました・・・ww
ギターは私もひそかに思ってました^^みなさんやっぱり考えるのねw

やる気はどこに飛んでっちゃうんですかね~?
私はやる気スイッチもどこかに行ってしまうので困ります( *´艸`)
目はしっかり休めましょうね~^^とか言いつつ私もなりますww
アバター
2024/03/23 23:15
やる気はすぐに飛んでいくものですw
一日中家にいてもどっかに飛んでいきます。隙間がある部屋なのでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.