Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ぎゃぁあ~~~~~~~~!


へろへろです


おうちに帰っておふろ入って
ご飯食べるまえに寝てしまいます
こんな時間になって宿題の合間にニコタきたぁ
明日はお休みです
お仕事は満載ではなくてソコソコ持ち帰りです
今月は書類は記録多めで考えることは少なめかな
5月までは手探りでいくカンジです
頑張る!

   にゃん♪

アバター
2024/04/07 00:38
いつもありがとう(*^^*)
日記にコメントしてくれて、凄く嬉しく思ってます。
同じように考えている人が居るとまだまだ捨てたもんじゃないねo(^-^)o
グレーな企業でも笑顔で過ごさないとね!
OBAKEは笑顔でいられる人が好き。
辛い時でも笑顔が作れるように、
お互い頑張っていきましょうo(^-^)o

重すぎたかな(汗)
アバター
2024/04/07 00:09
こんばんわ 大変だね宿題やって休める時に休んでね
アバター
2024/04/06 14:20
お仕事お疲れ様です。休日は、ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2024/04/06 11:22
あたしも頑張ります
アバター
2024/04/06 10:20
私も頑張る



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.