Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お注射しますよ!コーデです^^


インしたらフリマが3点も成立してたよ!


後ろの虹とメディカルバックと
あとは今回手持ちでコーデできなかったけど
青ガチャのおさんぽお弁当!

うれしい^^♡

さて、今日はサークルカフェに参加してきました
今からお仕事するから
伝言板への訪問ができないけど
また明日ね^^

  にゃん♪

アバター
2024/04/12 00:46
こんばんは。
青ガチャの手持ちとか
侮れないですよね
自分はプレゼントのコミュニティみたいなので、
昔からいる人に分けて貰ったりしていました。
フリマは難しいけど、
上手く行ったようでおめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2024/04/10 02:24
こんばんわ コーデすごく可愛いよー
フリマ成立とサークルカフェ参加よかったねー
今からお仕事なんだ頑張ってね
アバター
2024/04/10 00:26
よかったですねー^^
コーデかわいいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.