Nicotto Town


くま・てーとく


岐阜航空祭、行ってきました♪

岐阜基地名物、5機種混合10機編隊、圧巻でした~ヾ(≧▽≦)〃
F-2、ステキすぎる~♪
F-4、シブすぎる~♪
F-15、カッコよすぎる~♪

アバター
2011/11/27 23:43
なんとなく聴いたことがある名前です♪
メカ好きわいいことです☆

大和わ男の魂なのです☆


あっ、ちなみに今、ネクストプラスやりながらコメントしてます(笑)
アバター
2011/11/27 23:26
★デルタプラスさん★
自衛隊機です(笑)
トムキャットってのは、F-14のニックネームです。
ちなみに、F-4のニックネームはファントム。F-15はイーグルって言います。

あ、ミリヲタじゃありませんからね…(^^ゞ
メカ好きなので、飛行機も大好物なんですぅ~(*^^)v

大和とは、シブいですね。私は、お船はまだまだ勉強不足です^^;
アバター
2011/11/27 23:08
空軍機ですか?
多分そうだと信じたい…(笑)

えと…何か、『トムキャット』って名前の戦闘機なら聴いた覚えが…僕、あんまりわからないので…(汗)

大和なら、すこしだけなら語れるんですけどね(笑)
…超ほんのちょっとですけどっ!(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.