Nicotto Town


くま・てーとく


クローバー育成に燃えてます。

ニコタ始めた直後に植えたクローバーの初開花で、いきなり特殊進化したので
簡単に特殊進化するんだと思ってたけど・・・なかなか特殊進化しないのねー^^;

お庭をクローバーだらけにしようと、今日もせっせと種まき、水まき、肥料まき♪

アバター
2011/11/29 01:16
★青苺シル子さま★
水やりにご協力、ありがとうございま~す^^
訪問者が水まきすると、何かの効果があるようなことを書いていたのを
どこかで見たような・・・?
アバター
2011/11/29 01:14
★デルタプラスさん★
そうそう、デルタプラスさんのお庭に行ったら
スイートピーだけなのがとてもセンスがいい感じで、
そうかその手があったか!と思ったんですよ~…σ(^◇^;)。。。
現在買える花で、クローバー以外にいいなと思うのがなかったというのもあるし。

そうですか、特殊進化ってやっぱレアなんですね。
アバター
2011/11/29 00:04
水やり、お手伝いしておきます^^
アバター
2011/11/28 23:03
僕わ、スイートピーだけ育ててますね♪(笑)
何か、それしかいいのがないというか…なんというか。。。

特殊進化なんて、気が付いたら『あっ、なってるじゃん。ラッキー☆(笑)』って感じですよ。
まぁ、ならないよりかわましですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.