Nicotto Town


くま・てーとく


雪の結晶ボトル、お部屋に積み上げちぅ~

とりあえず、掘り返した雪の結晶ボトルを全部部屋の中に積み上げてみた。
・・・意味はないし、あんま見栄えはよくないんですけどね。
デフォルトから殆ど手を加えてないので、
いまだにダンボール積んだままなので、見栄えはこだわりません。
今はね。

コイン貯めて一気に模様替えする野望に燃えています~!
デビル・メイ風にするか、悪魔城風にするか、宇宙世紀風にするか・・・
夢は広がる~^^
・・・Cコインじゃ限界があるとは思いますが、夢はでっかく!

アバター
2011/12/07 00:48
>>青苺シル子さま。
は~い^^♪
毎日スロットの放置プレイでちまちまと稼いでます(笑)
やっぱ、あれが一番楽で手っ取り早いですかね。
カレンは、とりあえず、1日1回トライしてます。
カレンはあまり効率が良いとはいえないけど、
ああいう単純なゲームって、ちょっとハマりますよね~(^^ゞ
アバター
2011/12/06 23:47
ワンコシェフのスロットで地道に貯めましょう!
大丈夫、家具は殆どがCコインだから^^v
メインの部屋を作り上げてしまうと、2部屋目を全く雰囲気の違う物にしたくなって、またきっと夢と妄想が広がりますよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.