Nicotto Town


くま・てーとく


年賀状絵描いたけど。。。

昨日から上部消化器が絶不調・・・
あまりに胃が痛いので、手当たり次第その辺の胃薬飲んで、何とかおさまった。
(勿論、有効成分確認して、かぶらないように注意した。)
でも、何かまだ不穏・・・
正月を無事乗り切れるのか??

そんなわけで、じっくり絵を描いてられないので、
サブブログにアップした「雪だるま」絵を、お友達用に流用することにして、
フォーマル用にシンプルに龍の絵を描いたバージョンを作成。

とりあえず、一眠りしたら印刷始められそうです。
(ここ数ヶ月プリンター起動してないので、インク残量が気になるところですが・・・)

あぁ、今年も、例年通り29日投函ね・・・(^^ゞ

アバター
2011/12/30 22:11
>>青苺シル子さん。
腸にも効く!とCMで言ってる胃薬が一番効果があったようで、
だいぶもち直してきました。
無事、年を越せそうです(笑)

黒ガチャって、なかなかツボをついたナイスなラインナップのやつですね。
Pコイン持ってないのでガチャガチャしたことないですけど・・・(^^ゞ
タダなら、喜んでいただきますが…(笑)
アバター
2011/12/30 01:14
胃の具合はいかがですか?
忙し過ぎてストレスなのでは・・・?


ところで、今回の黒ガチャで余っている服があるんですけど、もらって頂けます?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.