Nicotto Town


くま・てーとく


らっかさ~ん…見に行きたいけど…;

1月8日の習志野の空挺隊の「降下訓練始め」を見に行く気満々です!…今は。。。

が、しかし、低血圧&貧血で朝が弱い私が休日の朝素直に起きる可能性は極めて低い。。。

ベッドの中では人格が変るワタシ…
毎朝、ぬくぬくのお布団の中で、お寝坊した~い、二度寝した~い、という欲望が
目覚まし時計と「あと10分~っ!」の熾烈な死闘を繰り広げてます。
起き上がるや否や、何であと10分早く起きなかったのか自分…と後悔。。。

今は行く気満々でも、当日朝、目覚まし止めて二度寝の可能性がかなり高し…;

…まぁ、行けなかったらブログネタにしないので、何も書いてなければ事情をご賢察の上、そっとしておいてください…(←既に弱気…;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.