Nicotto Town


くま・てーとく


赤いパンジー

青パンジー収穫したら、赤パンジーの種をもらった。
メガ化以外に、そんなイベントもあるんですね~

とりあえず、植えないでとっといて
もう少し種まきポイント増えてからまきます。

それにしても、実際、赤いパンジーって、あるのかぇ?

アバター
2012/01/15 20:11
>>青苺シル子さん。
ランクアップのお祝いで、普通の種と肥料は貰ったことあるけど
レア色の花の種もらうこともあるのね~^^楽しみ~♪


今日フラワーセンターで見たら、赤紫のパンジーはあったけど、
やっぱ赤パンジーはなかったですねー
アバター
2012/01/15 17:14
私はつい先日、ガーデンレベルのランクアップのお祝いに赤パンジーの種をもらいましたよ。
レア色の種だから、たぶん実際には無い色なのではないかしらん?

確かクローバーを収穫する時にもらえるレア種は、四ツ葉のクローバーだったと思うので、根気よく育ててくださいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.