Nicotto Town


くま・てーとく


ゆる~い絵を描いちゃいました。

かっこよさげな絵を描いてる最中に、
ゆる~い絵を描きたくなって、
横道にそれてしまった。。。

いわゆる、一つの、現実逃避とやら?

いかんなぁ。。。

とりあえず、ソネブロ(サブ)にアップしました。

アバター
2012/01/20 00:36
>>青苺シル子さん。
なんかね、ぬくもりを求めてしまったの…
随分前からうちにはコタツはないんですが、コタツは冬の最強アイテムだと思います!
コタツでうたた寝とか、もう最高ですよね~^^
アバター
2012/01/20 00:26
ゆるゆるな上にぬくぬくな感じ〜♪
寒いと肩に力が入ってしまうから、ああいうユルい感じがいいですねぇ〜
アバター
2012/01/20 00:05
>>青苺シル子さん。
niceありがとうございました^^
ゆるゆるだったでしょ~(笑)
アバター
2012/01/19 20:03
見て来なくっちゃ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.