Nicotto Town


くま・てーとく


幸せを感じる時

今日の出来事で言えば、
家から駅に向かう途中、上空から飛行機の音が聞こえて、
空を見上げて一発で機体を見つけられたこと。

そんなの簡単でしょ~?と思うかもしれないけど、
高度が高いと機影は小さいし、音も近いんだか遠いんだかな感じで
わかりにくいものです。

今日、見たのは、ANA機だったけど、機種までは特定できず。
羽田離陸でも、23区の端っこのうちの近所じゃすでに結構高度上がってるからね。

他に、今日幸せを感じたのは、
初めて買ってみたパンが美味しかったこととか、
あまおうが美味しかったこととか、
いいお買い物ができたこととか、
・・・些細なことに、小さな幸せを感じて日々過ごしてます。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.