Nicotto Town


くま・てーとく


まだコートを手放せないよね。。。

春ファッションねぇ…

お店はすっかり春物一色ですが、まだ見るだけで寒いんですけど…;

今年のトレンドは何かしらね?

一昨年から去年はミリタリーが来てたので(春じゃなくて、秋・冬だったけど)、
ワタシ的には「キターーーーーーっ!!」て感じでしたが。
(勢い余って、ライブかイベントに行く時にしか出番ないんじゃね?的な
騎士様ちっくなのとか買っちゃったけど…;さて、いつ着よう(笑))

とりあえず、今年のトレンドが、
私が似合わないパステルなフリフリリボン系じゃないことを祈るばかり…(^^ゞ

アバター
2012/03/03 22:10
>>青苺シル子さん。
シャーベット…う~~~ん、パステルの甘さを控えめにした感じかな??
寒色系以外は、私には厳しい色調だわね。。。
(暖色系は、ビビッドかダーク系限定で似合います…真っ赤とか、ワインレッドとか♪)
シャーベットカラーのミリタリーは、軍服の存在意義から考えると絶対ありえないけど、
現代の感覚だと何でもありだから、あるかもよ~(笑)
アバター
2012/03/02 21:39
先日TVを見ていたら、今年の春の流行の色は「シャーベットカラー」なんですって。
「パステルカラーとどう違うの??」と思いながら見ていましたけど。
そういう色だとミリタリー調は無いかもしれませんねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.