Nicotto Town


くま・てーとく


お弁当箱、出たけど


ニコガチャ、お弁当箱が出たけど、
背景に同化しちゃってるよ~
背景も同じ回のニコガチャで出たものだから、
もう少しレイアウトすることを考えた配色にできなかったのだろうか?

それにしても・・・
最近のニコガチャはドリーム券率が高い気がする。。。
あんま、嬉しくない。

アバター
2012/03/17 13:36
>>青苺シル子さん。
夢券は、だいたい平均2~3枚という印象だったんですが。。。
今日は、夢券2枚でした。
目玉の花かごは出たけど、たんぽぽのイヤリングが5個も・・・嬉しくない;
アバター
2012/03/14 01:52
ピンクの壁紙(夢券)は、以前から率が高いですよ・・・。
半分って時もあります。嬉しくないですね。
でも、たま〜〜〜〜に1000コイン当たったりするので、諦めもつくんです。

それよりも10回まわして同じ背景が3枚ずつ、とかいうのがもっと嬉しくないですね〜。
当たる可能性すら無いもん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.