Nicotto Town


くま・てーとく


好きなお菓子は、プリン♪

お菓子は何でも好きだけど、やっぱ、プリンが王道かな~^^♪

卵たっぷりでちょい固めなのも美味しいし~
クリーミーでとろとろなのも美味しいし~

アバター
2012/03/23 00:57
>>青苺シル子さん。
グランプリとったプリン!!! それは食べたい♪

でも、金箔は、あまり味に影響なさそうなので、
見てくれと豪華さの演出のためだったら
乗せなくていいから、安くしてくれないかな?(笑)
アバター
2012/03/23 00:54
>>デルタプラスさん。
卵とぎぅにぅの最強のタッグを嫌いな人は、少ないんでわないでせうか~^^♪

メントスは好きだけど、さすがにお昼の代わりには・・・;
2時頃にはお腹がぐーぐー鳴り出しそう。
いや、2時どころか、12時半には・・・(^^ゞ
アバター
2012/03/20 00:55
昨年「名古屋メシ博覧会」というのがあって、それでグランプリを取ったのがプリンなんですよ。
食事系のモノ達を押しのけて、グランプリなんですって。
名前は『葵プリン』。上に金箔がのってます。
一度食べてみたいと思っているのですが、
開店してすぐに売切れてしまうらしいので、なかなか味わう機会がありません。
アバター
2012/03/18 21:34
プリンかぁ…

プリンわあまり食べる機会がないけど…結構好きだょ♪
あの香りと味わたまらんょ!


…でも、なぜかメントスのミント味がとても安定する(笑)
メントス1つだけでお昼の代わりにあるぐらいだし!ww
アバター
2012/03/17 13:35
豪華プレ企画宣伝*/..
こんにちは^^突然すいません^^;
2月限定服のプレ企画をしています!
6人に当たるそうです♪
詳しくは、『萌/やる夫..』さんのブログまで♡
参加する方は、村長からの紹介といってください!
島番号は845273島ですよ^^
よろしくお願いします_| ̄|○ ペコッ

ながながすいませんでした・゜・(PД`q。)・゜・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.