Nicotto Town


くま・てーとく


今のところ大丈夫。。。

今のところ、花粉症は大丈夫。
IgE…だっけ?調べても、少々のことでは発症しない数値なそうな。。。

でも、こればかりは、絶対発症しないという保証はないしね~・・・;
一旦発症すると、一生ものだしね~…;

発症しないように、とりあえず、春は、家に入る前に服をはたくくらいのことはしています。

あとは、体の中に老廃物が溜まりすぎると発症しやすいとか聞いたので、
体の循環をよくするように食生活に気をつけるようにするくらいかな。。。

ストレスを溜めないことも大切らしいけど・・・それは、現代社会に生きる以上、ムリだわ;

とにかく、発症しないことを祈るばかりです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.