Nicotto Town


くま・てーとく


さきはな、やってみた。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
193
スコア
2465
獲得コイン
25
2012/03/28 23:15

宝石箱に飽きてきたので、さきはなに手を出してみた。
結構、むずかしいね~

4回目のトライでようやく10ステージクリアできたわ・・・やれやれ;

アバター
2012/03/29 22:52
>>青苺シル子さん。
あの石、じゃまですね~><
何だか、お助けアイテムらしきアイコンが気になっているんですが…
使い方がわからないので、一度遊び方ってのを読まなきゃ;
コイン集めのためなら、宝石箱の方が効率よくてストレスもなくていいかな…(^^ゞ
「ビー玉」は、まだ手を出してないです。
アバター
2012/03/29 00:41
石の固まりが出てくると、焦りますよね。
でも私は「ビー玉落とし」の方がもっと難しくて苦手です。
全然レベルが上がらない・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.