Nicotto Town


くま・てーとく


なぞのお題・・・

ブログ広場のお題が、カテゴリは家庭で、「最近見た変な夢について書いてみよう」?
家族が登場した変な夢ってことかな?
うーん、最近、家族は夢に登場しないしなぁ・・・

“変な夢”ということだけなら、2~3日前に、夢にKinkiの光一くんが登場したっけ・・・(笑)
確か、わけもなく入った所がコンサート会場みたいで、中々コンサート始まらないなぁと思ってたら、次の場面で何故か光一くんと焼き鳥を食ってました・・・(笑)
そしたら、いつのまにか、空母の中にいて、おぉ!と思って窓に貼りついて見てたら
目の前のカタパルトからアグレッサーのF-15が発進していって・・・

わけわかんない・・・;
たぶん、いくつかコマギレの夢を見たんだろうなぁ…;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.