Nicotto Town


くま・てーとく


OLの実力ってやつ?(笑)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
139763
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間26分14秒
2013/02/01 23:36

初挑戦!

でも、カタカナ語は、つい英語を打っちゃうので、
日本語表記を見て打つか、ローマ字表記を見て打つか、
迷うところです。。。

しかし…ニコタの住人って中高生も結構いると思うけど、
中高生にはあまり馴染みのない言葉も登場してたね。

たぶん、一回やって、こういうゲームってわかれば、
2回目はやらない感じ、かな・・・?

アバター
2013/02/04 21:55
>>サラダ軍曹さん。
ですよねー・・・
時間もかかるし、手を離せないし。
ゲームと言うより、まだブラインドタッチができない人がゲーム感覚でタイピングを練習する用ですね。
アバター
2013/02/04 05:44
コイン獲得の為に遊ぶには、時間が掛かって・・・。かと言って、一度始めたら、途中で止めるのも気持ち悪い。確かに、2度目はないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.