Nicotto Town


くま・てーとく


今年のブルーインパルスはフル出撃♪

25年度のブルーインパルスのツアースケジュールが発表されましたね~♪
24年度は、例年の4分の1ほどでしたが、
25年度は、ほぼフル出撃+色んな民間イベントにもひっぱりだこのようですね^^♪

何と、松島基地も航空祭ではなく基地開設記念行事との名称ながら
基地祭が開催され、ブルーも飛ぶ!
ブルーが松島に帰還と言っても、まだ今年はイベント開催は無理だと思っていました。
(確か、今日、ブルーは2年間滞在した芦屋を出発して
本拠地松島に帰還するんですよね。)

さっそく、美保と千歳の航空券と宿は押さえた♪
三沢と築城も押さえようと思ったけど、
先すぎて予約可能範囲じゃなかったので保留。。。

去年は殆どの航空祭に行ったけど
さて、今年は何箇所回れるかな?

アバター
2013/04/04 00:09
>>こまいサマ。
ゴールデンタイムのニュースでやってましたね~♪
帰還前の3月25日には、2年間仮住まいでお世話になった芦屋(福岡)の皆さんにお礼ということで、
特別に芦屋基地を開放して展示飛行をしたらしいです~
見に行きたかった~

あ、私は踊れません~^^;
アバター
2013/03/31 21:16
TVのニュースで松島基地にブルーインパルス帰還やってましたね✿
ファンの方々がブルーインパルス音頭?みたいな踊りを踊ってましたがくま・てーとくさんも踊れるのかな~と思いながら見てました
(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.