Nicotto Town


くま・てーとく


電光石火のお手…て(笑)

ニコペットのファルコンの称号が

「電光石火の印象的なお手をするファルコン」

に。。。

電光石火のお手って、目にも止まらない速さで・・・
お手をしたかどうかもわからないとか?

まぁ、ファルコンですから、アフターバーナー全開で、
マッハ2まで加速可能ですけど(笑)

アバター
2013/04/27 22:35
>>青苺シル子さん。
それは、白い人(小)のことですね(^ー^)b
アバター
2013/04/25 19:18
せっせっせ〜は青い人と。
なんだか表情の対比が面白そうです^^
ハイタッチは、集合写真(?)に並んでいる方々全員と。
一瞬で通り過ぎてしまって、何が起こったか分からない人も居そうだな、と。
アバター
2013/04/25 01:53
>>青苺シル子さん。
そのハイタッチとせっせっせの相手が気になります~(一人じゃできないもんね)
やっぱり・・・青い人?(笑)
アバター
2013/04/25 01:31
擬人化されている方の姿で想像してしまいました。
その時点でお手ではなく、ハイタッチか「せっせっせ〜のよいよいよい」に変化してしまっていますが。
凄すぎて、笑ってしまいました。
すみません<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.