Nicotto Town


くま・てーとく


海人~~~~っ♪

4月28日は「エアメモリアルin鹿屋」

鹿児島の鹿屋航空基地で、P-3Cの華麗なる機動飛行に悩殺されてしまいました。
優美な顔して、武闘派な一面が華麗に牙をむくその姿、惚れ直すわ~~~(^◇^)

そして、サプライズでこの春厚木に配備されたばかりの
P-3Cの後継機、P-1が飛来!

P-3Cの特徴を受け継ぎつつ、ちょっと今風な後輩君の登場・・・
うあぁ~、擬人化したい~♪

アバター
2013/05/02 23:03
>>こまいさん。
情報ありがとうございます~(≧ω≦)b♪
それは面白そう!

私が現実の戦闘機に興味を持ったきっかけは、
ガンダムとかSFアニメとかそっち方面ですから、
漫画、アニメ、SF小説はツボですよ^^
アバター
2013/05/02 21:19
「戦闘妖精雪風」は神林長平のSF小説です♪
異世界から来た敵と戦っているうちに戦闘機のコンピューターが意志のようなものを持ちはじめてしまうという…
アニメの出来がすごくよくて戦闘機の映像がとっても綺麗でした✿
現実の戦闘機ではないのでくま・てーとくさんのツボとは少し違うかもですが良かったら見てみてください~(*^_^*)
アバター
2013/05/01 22:59
>>こまいさん。
「戦闘妖精雪風」・・・ごめんなさい、それ知らないですが、何かすっごくソソるタイトルですね~^^♪
タイトルから予測すると、漫画かラノベ?検索してみます~^^

密かに(ブログで展開しているので密かとは言えないかな…^^;)戦闘機を擬人化した絵を描いて遊んでいるのですが、P-3Cを擬人化したキャラはお気に入りなので、P-3Cの華麗な飛行に大はしゃぎしてしまいました…(^^ゞ
アバター
2013/04/29 17:58
萌える戦闘機というと「戦闘妖精雪風」を思い出します♪アニメ版の主題歌はなぜムッシュかまやつだったのか…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.