Nicotto Town


くま・てーとく


神速?!

ファルコンの称号、「音速」の次は「光速」に進化。
まだスバヤサゲージ満タンじゃないけど、光速の上に進化するのか?
と思っていたら・・・
今日、称号が、

神速の皇帝御用達のお手をするファルコン

になった。
神速・・・そうきたかぁ~(笑)

スバヤサゲージも残すところあと1個。
神速が打ち止め?それとも、更に上が?

アバター
2013/05/02 01:32
>>抹茶・・・じゃなくて、青苺シル子さん。(笑)
→「電光石火」→「音速」→「光速」→「神速」と推移してきているのですよね…
(電光石火の前は覚えてない。気にもしてなかったから^^;)
ワープ…あり得るかも?!

…とか言って「神速」が打ち止めだったりして(笑)
いや、しかし、満タンまでゲージがあと1こ残ってるから、きっと更なる進化があるはず!

全てのゲージが満タンになったら、2匹目飼おうかしら。。。
賢くて忍耐力のある生真面目な犬でも。。。
アバター
2013/05/01 23:30
光速を超えるとなると・・・ワープ・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.