Nicotto Town


くま・てーとく


ハマるなぁ

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4390
獲得コイン
0
クリアしたステージ
8
経過時間
0時間4分0秒
2013/09/28 02:12

単純だけど、微妙な難易度で、かつ、展開がスピーディーなので
「よし、もう一回」とついつい続けてしまう;
でも、Lv7超えるとゴソっと落とすような作戦たてて頭脳プレーが必要ですね・・・

今のところMaxは、Lv9。
ほとんど、Lv5~6あたりでゲームオーバー。。。

音楽、というより、サルの声(?)が頭の中でぐるぐるまわってます

アバター
2013/10/14 11:50
野菜ゲームは、あまりハマらなかったけど
フルーツはヤバいです~
難易度の設定が絶妙なんでしょうか…^^;
アバター
2013/10/04 15:09
私は・・・レベル5がMaxでござる・・・です^^:

ついつい 「もう一回!!」 という気持ち・・・分かります(ToT)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.